スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
豊洲リベンジ
2014 / 08 / 21 ( Thu )
あんずままです。

先週の土曜日・・・

外は35℃
toyosu20.jpg
朝から暑かったけど・・・

どうしても行きたいところが・・・
toyosu32.jpg
それは・・・

豊洲『IRIO』のドックラン
toyosu23.jpg
前回は芝生のお手入れ時期で遊べなかったからね~前回の記事はコチラ☆
利用料は30分、平日は500円、土日は700円ですよ

わぁ~おぉ
toyosu25.jpg
あんずさん、ふっかふかの芝生で気持ちいいね~
お手入れも行き届いていて、とってもキレイ

おっ
あんずさん、お友達がいるよ~
toyosu24.jpg
さぁ、ご挨拶して来ようね
toyosu26.jpg
あんずさん、満面の笑み

恋多き男、あんずさん・・・

この日もブラックトイプーちゃんにひと目惚れ
toyosu28.jpg
ドックランの隅から隅まで追い回し・・・

あーそーぼぉートゥ~
toyosu29.jpg
しつこく誘って・・・

誘って・・・
toyosu27.jpg
誘った結果・・・

しつこすぎてフラれちゃった
toyosu31.jpg

あんずさん・・・ままね・・・

女子をしつこく誘ってるあんずさんを見て・・・

あんずさんって『オス』・・・なんだなぁ~って・・・

複雑な気持ちになっちゃったわ



考えてみれば去勢してないからね~あんずさんったらオスの中のオスなのよね・・・っと納得するままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
19 : 13 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<からまんぼうあんず | ホーム | 器用なあんず>>
コメント
----

振られちゃった~?
いいの、いいの、あんずさんはそれでいいの。
まっすぐで天真爛漫で曇りのない感じで、そのままでいてちょうだい。

自分ん家の子って、めっちゃ可愛いじゃないですか?
他の人にも「うちのヤバいんですよ、可愛いんですよ」ってお知らせしたいじゃないですか。
それができる、あんず君が羨ましい。
うちはどちらも無理そうなので、あんず君を見て、疑似体験します。
by: chiriku * 2014/08/22 01:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

豊洲のららぽーとへ行かれたんですね~いいですよね~田舎者のわたしも1度だけ行きました (自慢)笑

あんずくんは積極的男子なんですね!
アピールが忙しかったかな? 笑
でもこんな風に誰とでも仲良くできる
あんずくんうらやましいです!
うちのこときたら 。。。
by: くうこむまま * 2014/08/22 09:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
あんずさん、恋多き男の子♡
だったんですね!(笑)
男の子はそれくらい社交的な方がいいよね♪あんずさん❤
座り込んで誘っている様子には
笑ってしまいました☆
ただただひたすらに真剣な様子が
ほんとに可愛いです(*^_^*)
by: ライナ母 * 2014/08/22 13:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

chirikuさん

叶わぬ恋だったみたい(笑)

他の人に『うちの子かわいいんですよ』ってお知らせしたいけど・・・
他のワンコをしつこく追い回してるあんずの後を追って『しつこい子ですみません』って謝り倒してるのが現状ですよぉ~^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2014/08/25 13:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

くうこむママさん

うーん・・・仲良く・・・しつこくが正しいかも~^^;
嫌がられても空気読めないからな~・・・
特にお気に入りの女子には何されてもめげなくて困っちゃう事がありますよぉ^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2014/08/25 13:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ライナ母さん

女子を見るとすぐに恋しちゃうからね~(笑)
去勢してないからかな???
毎回あんな風に座り込んでしつこ~く誘うんですよぉ。
周りをグルグルまわって追い込んでみたり・・・ん!?野生的???

by: ☆あんずまま☆ * 2014/08/25 13:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/337-e3f0948d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
