-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
嬬恋・軽井沢の旅~GOGO8~
2014 / 08 / 17 ( Sun )
あんずままです。

翌朝・・・

朝ごはんをいただいて向かったのは・・・

どこに行くトゥか~???
tsumagoi91.jpg
おっ

ここは~・・・
tsumagoi92.jpg
鬼押出し園
tsumagoi93.jpg
園内ワンコOKだからた~っぷりお散歩できるね

さ、浅間山を眺めながら散策開始~
tsumagoi94.jpg
入って早々、すごい溶岩だねぇ

これこれ、ヒカリゴケって有名だよね
tsumagoi95.jpg
あんずさん、光って見えるかしら???
どれどれ・・・
tsumagoi96.jpg
写真にも結構よく写るのね
蛍光色に光るって不思議だわ・・・

観音堂をお参りしたり、鐘を鳴らしたり・・・
なんか色々したんだけど、写真がほとんどなくて

撮ったのは・・・
tsumagoi98.jpg
この見晴台からの景色と・・・

見晴台から見下ろした出発地点
tsumagoi109.jpg
ここからの景色は圧巻

メジャー観光地だから『どうかな~・・・』っと思っていたけど・・・
この景色は価値があるかな

・・・鬼押出しを後にして・・・

次なるは・・・
あんずさんのお楽しみ
『浅間 六里ヶ原休憩所』にあるドックランへ
tsumagoi100.jpg
道の駅みたいなところにあるドックランで・・・

こんなに広いの
tsumagoi1001.jpg
浅間山をバックにあんずさん、猛ダッシュ

初対面のお友達と追いかけっこしてもらって楽しそう
tsumagoi102.jpg
芝生もきれいにお手入れされていて、安心して遊べますよ~
あんずさん、今度はココでゆ~っくり遊ぼうね

自然満喫ツアーで心が大満足したところで、今回の旅は終了

・・・帰り際に立ち寄ったのは・・・
ワンコテラスOKのお蕎麦屋さん
tsumagoi103.jpg
『東間』さん

オットもままも『天ざるそば』を注文
tsumagoi104.jpg
手入れされたお庭を眺めつつ、優雅に美味しくいただきました
ワンコメニューはないけど、店員さんがワンコに優しいのもよかったな~

あんずさん、店員さんにナデナデして貰えてよかったね
tsumagoi105.jpg
でもまま~・・・
tsumagoi106.jpg
あんずのご褒美はないトゥか???
tsumagoi107.jpg
旅行中、た~くさん自然の中で遊んだあんずさん・・・

帰ったら・・・

ご褒美に、シャンプーしてあげるからね



嬬恋の旅編はコレで終了です~お付き合いありがとうございました帰ってから泥だらけのあんずさんをシャンプーしてすっきりしたままに『お疲れさん』っのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

19 : 16 : 12 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<器用なあんず | ホーム | 嬬恋・軽井沢の旅~GOGO7~ >>
コメント
----

あんずくん
素敵な旅
満喫したね(^^)
君は幸せ者よ~(^^)
by: con spirito * 2014/08/19 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

con spiritoさん

涼しくてあんずも疲れが取れたかな~^^

by: ☆あんずまま☆ * 2014/08/19 17:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/335-a2ae014d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
