-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
嬬恋・軽井沢の旅~GOGO7~
2014 / 08 / 14 ( Thu )
あんずままです。

タリアセンで軽井沢気分を堪能した後・・・

早々にお宿に帰ってのんび~り

あんずさんはお部屋のお庭探検
tsumagoi81.jpg
101号室にだけお庭があるんですよ
夜はこのテラスからお酒飲みつつ夜空鑑賞を堪能できます

あんずさん一人で遊ぶには広すぎるね~
tsumagoi82.jpg
でも・・・
tsumagoi83.jpg
あんずさんには最適の・・・

サラダバーし放題
tsumagoi84.jpg
嬬恋キャベツならぬ・・・嬬恋の草だし・・・

あんずさんも満足そうだし・・・
tsumagoi85.jpg
ま、大目に見るか

あんずさん、どうしたの???
tsumagoi86.jpg
あら、今日からお泊りのご家族が来たね~

コーギーさんが2匹
tsumagoi87.jpg
最警戒警報発令のあんずさん・・・

たまらずダッシュで駆け寄り・・・
tsumagoi88.jpg

のぞき

tsumagoi89.jpg
横歩きしながら・・・

超爪先立ち
tsumagoi90.jpg
こんなあんずさんの姿を見ると・・・

レッサーパンダの風太君って元気かな・・・

って、ふと思う・・・




あんずさんが2足歩行を始める日も近いかもっと期待するままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
16 : 01 : 41 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<嬬恋・軽井沢の旅~GOGO8~ | ホーム | 嬬恋・軽井沢の旅~GOGO6~>>
コメント
----

わ〜お庭広〜い!!
あんずさん嬉しそう♪

立ってる姿かわいいですよね〜
コーギー君を見たい!!のが伝わってくるなぁ(笑)
by: Kee * 2014/08/15 00:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

keeさん

最近、よく立つんですよね~・・・
立つと視界が広がる事に気が付いちゃったのかしら^^;
あのままピョンピョン飛び跳ねるから足が心配~
by: ☆あんずまま☆ * 2014/08/15 13:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
うんうん、風太くんっぽいです!!(笑)
ほんとチョコチョコと二足歩行しちゃいそうですね!!
必死にたっちして覗いてる様子も可愛いな~♡
あんずさん、お友達見えたかな♪♪
お庭も付いて、お酒を飲みながらの
夜空鑑賞だなんて最高ですね☆
しかもワンコと一緒・・至福の時間になりそうですぅ❤
by: ライナ母 * 2014/08/15 14:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわ!
早速 コメント有り難う御座いましたv-410
あんずちゃんは2足歩行で トコトコ歩くようになりそうですねv-441
by: kazu * 2014/08/15 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは--

あんずさん楽しそうです。
うれしそうにサラダバーしていますね。
旅行中は許してあげたくなってしまいますよね。
あんずちゃんピョンピョン・・・後ろ足がたくましいですね。
by: はちみつ * 2014/08/16 17:22 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ライナ母さん

足が心配ですけどね~・・・立つのが好きみたいで^^;
星空が見られるだけで最高なのに、お酒がついてくるとよりウハウハですよ~♪
ちょっと冷えますけどねぇ。
by: ☆あんずまま☆ * 2014/08/18 12:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

kazuさん

最近二足歩行の距離が伸びてる!・・・気がします(笑)
歩くようになっちゃうかしらん???
by: ☆あんずまま☆ * 2014/08/18 12:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんにちは--

はちみつさん

サラダバー大好きなんですよね~^^;
そうなんですよね、旅行って何でも許してあげたくなってしまう不思議なものです・・・
うちの子の足、たくましいでしょ(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/08/18 12:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/334-91013ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
