-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
嬬恋・軽井沢の旅~GOGO6~
2014 / 08 / 13 ( Wed )
あんずままです。

お腹一杯になって向かったのは・・・

『軽井沢タリアセン』
tsumagoi61.jpg
ちょっとは軽井沢っぽいところに・・・ってことで
・・・でもやっぱり、自然から離れられない・・・

敷地も広いし・・・
tsumagoi79.jpg
ここならあんずさんとゆっくりお散歩もできるね~

あっ、あんずさんカモさんよ
tsumagoi62.jpg
よく見ると・・・

すっごい団体様だねぇ
tsumagoi63.jpg
追いかけてみると・・・

すごい
カモさんが同じ方向に歩いて行く~
tsumagoi64.jpg
あんずさんが寄っていくと・・・

スピードアップして逃走
tsumagoi65.jpg
あんずさん、残念だったね~
カモさん、あんずさんがガシガシ寄っていったからビックリしちゃったんだよ

あんずさんが肩を落として歩いていると・・・
tsumagoi66.jpg
池の中に何かの気配・・・

誰トゥか???
tsumagoi67.jpg
グイグイ近づいてくるトゥねぇ

あっ
tsumagoi68.jpg
あんずさん

あんまりお顔出さないで
tsumagoi69.jpg
その子・・・

あんずさんを・・・
tsumagoi70.jpg
食べようとしてる

・・・さすがのあんずさんも殺気を感じた様子
tsumagoi71.jpg
この鯉さんのお口・・・大きさが尋常じゃないもんね・・・

それにしても広い公園
これも体験してみたかったな~
tsumagoi72.jpg
水の上で遊べるなんて楽しそう

お散歩コースの一角に迷路発見
tsumagoi74.jpg
まぁ・・・

迷路といっても、ロープで囲ってあるだけなんだけど
tsumagoi75.jpg
意気揚々とあんずさんと迷路に挑戦するオット・・・

オットは『迷路得意』らしく・・・
tsumagoi76.jpg
『出るにはコツがある』っとかウンチクを並べ立て・・・

『こんなのあっという間に抜けちゃうよ』っとか言って・・・
tsumagoi77.jpg


んんん
tsumagoi78.jpg
ま・まさかのリタイヤ

オ・オット・・・
tsumagoi80.jpg

『出るコツ』・・・っとか

ウンチクどこいった???



ズルした後に、『迷路制覇の記念写真撮って』っとか言うオットにズルしたのばれてますよっのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
16 : 13 : 14 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<嬬恋・軽井沢の旅~GOGO7~ | ホーム | 嬬恋・軽井沢の旅~GOGO5~ >>
コメント
----

初めましてm(__)m
あんずちゃんかわいいですねv-398
リンクさせて頂きました、宜しくお願いします
また 遊びにきますv-422

by: kazu(小鉄とコタのやわらかい足跡) * 2014/08/14 16:07 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

kazuさん

はじめまして^^
リンクしていただいてありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね~^^
カワイイあんず(←親バカ^^;)そろえて待ってまーす♪
by: ☆あんずまま☆ * 2014/08/15 13:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/333-1f8c929d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
