スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
嬬恋・軽井沢の旅~GOGO4~
2014 / 08 / 10 ( Sun )
あんずままです。

白糸の滝のお土産屋さんで次の行き先を吟味していると・・・
tsumagoi31.jpg
気になるものが・・・

水槽のイワナがあんずさんに前進
tsumagoi38.jpg
あそぼーあそぼー・・・いや、威嚇しているのか・・・

まぁ、そんなこんなでここでモタモタしているわけにもいかず・・・
tsumagoi39.jpg
・・・オットが次に狙いを定めたのは・・・

旧軽井沢の別荘地を抜け・・・
tsumagoi32.jpg

旧軽銀座

tsumagoi33.jpg
・・・っを通り抜け・・・
人混みはオットの興味をひかなかったらしい

数ある観光地の中からオットが選んだのは・・・
tsumagoi34.jpg
しぶぅ~い門を抜けた先にある・・・

ココ
碓氷峠の見晴台
tsumagoi35.jpg
『オットぉ~渋すぎるよぉ~・・・選択がさぁ・・・』
って心の中で突っ込みを入れていたけど・・・

来てみたら・・・

山々を見渡せる、素晴らしい景色
tsumagoi36.jpg
風が気持ちよくて・・・
人が少なくて・・・
落ち着くね~

そっかぁ~・・・
オットはこの景色を見て癒されたかったんだねぇ~・・・っと納得していたら・・・

・・・ではなく

目的は~

コレ
tsumagoi37.jpg
群馬県と長野県の県境
・・・そういえば県境って、あんまり興味持った事なかったかも~・・・
そっかぁ~
軽井沢って、2県が入り組んでるんだよねぇ・・・

あんずさん、群馬と長野・・・
どっち派かしら
tsumagoi41.jpg
そうトゥね~

どっちが美味しいものがあるトゥかね~???
tsumagoi40.jpg
ふぅ~~~~ん

どっちからもイイかほりがするトゥゥゥゥ
tsumagoi42.jpg

・・・あんずさん・・・

そんなにお鼻・・・

利かないはずでは???



見晴台は無料駐車場(6台くらいかな)がありますよキレイな景色を眺めるってイイね~っと感動するままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
15 : 18 : 13 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<嬬恋・軽井沢の旅~GOGO5~ | ホーム | 嬬恋・軽井沢の旅~GOGO3~ >>
コメント
----

ふふふふ♪
だんなさまのセレクト素敵です♪
やっぱり男性は人ごみとかお買い物とか興味ないでしょうしね(笑)
でも、でも!
碓氷峠の見晴台いいところですね~!
景色も最高だし
人ごみもないし
わんこもお散歩できるし
長野県と群馬県の県境なんですね!
いってみなくちゃ!(笑)
by: くうこむまま * 2014/08/11 09:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

くうこむままさん

そうね~買い物とか興味ないんですよね^^;
ワンコのグッツとか見たかったな~・・・
でも碓氷峠、なんだかんだで楽しめましたよ!
人ごみの旧軽銀座を抜けるのが大変だったけど、山まで行けば人も少ないしほっとするねーって感じでした^^
行ってみて下さいね^^


by: ☆あんずまま☆ * 2014/08/11 17:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/331-0c393710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
