-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
嬬恋・軽井沢の旅~GOGO3~
2014 / 08 / 07 ( Thu )
ぼくあんずトゥ

白糸の滝に来て、オットとままは大はしゃぎトゥ

『あんずー滝だよぉ~気持ちいいねぇ~』っとか言って・・・

あんずはお水はイヤトゥよ
tsumagoi20.jpg
ノーセンキュートゥ

マイナスイオンとか何のことやらさっぱりトゥしぃ
あんずはこうして~・・・
tsumagoi21.jpg
マイペースにスンスンするほうが好きトゥからぁ

まぁ~でも・・・
tsumagoi22.jpg
オットが誕生日トゥし・・・

仕方ないから一緒にいてあげるトゥか
tsumagoi23.jpg
でも・・・

あんずちょっと気になるものを見つけトゥ
tsumagoi28.jpg
この壁、ちょっと湿ってるトゥね

ん???

この葉っぱさんは
tsumagoi29.jpg
おっ

大自然のお味がするトゥね~
tsumagoi30.jpg
『あんずさん
葉っぱさんが美味しいのは、ここの湧き水がキレイで美味しいからですよ』

ってままが言うトゥから・・・

あんずも白糸の滝さん、ちょっとだけ好きになっトゥ


~続く~

白糸の滝近くの苔の壁もステキだったな~っと思い起こすままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
19 : 06 : 58 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<嬬恋・軽井沢の旅~GOGO4~ | ホーム | 嬬恋・軽井沢の旅~GOGO2~ >>
コメント
----

こんばんは~♪

うちも白糸の滝、今年のGWに行って来ました~(*^^*)とってもキレイだし、気持ちいいですよね~♪
パパさんのお誕生日旅行だなんて、とってもステキですね~(≧▽≦)

あんず君ともたくさん思い出作れたのかな~?続きも楽しみです!
by: あんずママ * 2014/08/07 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

あんず君は、いろんな所に連れて行ってもらえていいね!
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
お外でのバックとあんず君が一緒の写真が見れて、とっても嬉しかったです。

by: chihoko * 2014/08/07 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

いや、何よりあんずさんのアップ画像がたまらなくかわいいですー♡
マイナスイオンいっぱい浴びてますます素敵になっちゃったのかしら♪
私のスマホではアップ写真とると必ずぶれちゃう・・泣
やっぱり一眼買うべきかしら。。
by: ラテ母 * 2014/08/08 06:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

あんずママさん

GW頃はもっと涼しいのかな??
マイナスイオンたっぷりで潤った気分でーす^^
本当にいいところでした♪

by: ☆あんずまま☆ * 2014/08/10 15:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんばんは--

chihokoさん

バックも一緒に旅してきましたよ~^^
旅先で『かわいー!』って褒められちゃいました♪

by: ☆あんずまま☆ * 2014/08/10 15:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ラテ母さん

一眼欲しくなりますよね~^^
私もあんずの超ドアップを撮りたくて買っちゃったんですよ。
ちょっと重いけど一眼、いいですよぉ~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2014/08/10 15:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/330-6443cde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
