スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
臨港パーク
2012 / 11 / 18 ( Sun )
あんずままです。


今日は・・・お天気が良かったので・・・

みなとみらいにある 臨港パーク へ行ってきました・・・


rinkou.jpg

パシフィコ横浜の敷地にあって・・・

観光客は少なめで地元の人の憩いの場・・・という感じ・・・かしら。



人も少なく・・・

ま~ったりした感じで・・・

あんずも・・・

rinkou2.jpg

なんだかいつもと違っておとなしく・・・



船でも見てるのかな~~・・・

rinkou4.jpg

まま~潮風がしょっぱいトゥね~。

rinkou3.jpg

ぷぷぷっ
やっぱりあんずにはシリアスな表情は向かないねぇ
こっちの方が「らしい」わ


でも・・・

今日のあんずは・・・

rinkou5.jpg

・・・黄昏あんず・・・だね。

少しずつ大人になってるのかな・・・と切ない気持ちになったままとオットでした・・・




・・・ちなみに・・・

公園の目立つところにあった「フルーツツリー」というオブジェ・・・

その名の通り、あらゆるフルーツが模されてる中・・・


良く見ると・・・

rinkou1.jpg

大根とかお豆ってフルーツでしたっけ




黄昏あんずにポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


本日準決勝に挑戦中こちらも応援も是非
↓↓↓
おもしろ顔ブログトーナメント - 犬ブログ村
おもしろ顔ブログトーナメント
スポンサーサイト
23 : 04 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<狭いのでは??? | ホーム | ままのお出かけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/33-d60d8d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
