スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
嬬恋・軽井沢の旅~GOGO2~
2014 / 08 / 06 ( Wed )
あんずままです。

・・・実は・・・

今回高原にやって来たのは・・・

オットの誕生日を祝うため

なので、今回のコース・・・

すべてオットが喜びそうなところばかり・・・

まず最初にやって来たのは・・・

軽井沢のド定番
『白糸の滝』
tsumagoi5.jpg
この心霊写真みたいな手↑↑↑オットのです
9時ちょい過ぎに来たので、滝の近くに車を止められました
・・・10時過ぎると混雑が始まるみたいです・・・

あ、ライトアップもしてるみたい
tsumagoi7.jpg
夜も一味違っていいかも

さぁ、あんずさんもルンルンで滝へGO
tsumagoi10.jpg
歩き出してすぐなのに、マイナスイオンパワー感じるねぇ~

ま・まま・・・あれはもしかして・・・
tsumagoi11.jpg
あんずさん・・・
滝に着く前に何かを察したらしく・・・

猛烈な嫌トゥポーズ
tsumagoi12.jpg
あんずさんをなだめすかしながら滝に向かうと・・・

はいコレが白糸の滝~
tsumagoi13.jpg
う・美しい
昨夜の雨で湧き水も多いみたいね~

あんずさん、キラキラしてキレイだねぇ~
tsumagoi16.jpg
あんずさんにおかれましては・・・

あまり興味のないご様子で・・・
tsumagoi17.jpg
もう・・・

滝なんて見えないふり
tsumagoi15.jpg
でもしばらくすると・・・

男同士仲良く・・・
tsumagoi18.jpg
滝を眺めたりして・・・

最近お留守番が多いあんずさんが・・・
tsumagoi19.jpg
少しでもマイナスイオンで癒されたらいいなぁ~

そして・・・
tsumagoi14.jpg
この旅もあんずさんがたくさん楽しめますように


はっ

オットの誕生日を祝う旅だった・・・


~続く~

自然スポットは10時前に行くのがオススメ10時過ぎるとホテルをチェックアウトした観光客が一気に押し寄せるらしいっとアドバイスするままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
19 : 57 : 55 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<嬬恋・軽井沢の旅~GOGO3~ | ホーム | 嬬恋・軽井沢の旅~GOGO1~>>
コメント
--はじめまして--

うちもチワワ1歳♂がいます。
昨年の夏休みに白糸の滝にいきましたよ。
うちの子は水にビビっていました^^
ワンちゃんにとって夏は厳しいですが、旅行楽しんでくださいね~。
by: koaniani * 2014/08/07 08:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

なるほど!なるほど!
10時前がいいんですね!
お盆に日帰り軽井沢とか
行こうかなぁ~と考えてたので
情報ありがとうございます♪
白糸の滝 気持ちよさそうですね♪
行きたくなっちゃいました(*^^*)
by: くうこむまま * 2014/08/07 10:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
みんなでお誕生日の旅・・素敵ですね❤
1枚目のパパさんの手!!
いい感じに下からニョキっと来ていて・・
ちょっとビックリしちゃいました!(笑)

それにしても涼しげな滝~!
マイナスイオンたっぷり♪
しっかりお裾分け頂いちゃいました、
ありがとうございます☆
続き楽しみにしています♪♪

リンク、ありがとうございます♪♪
さっそくさせて頂いちゃいました!!
とっても嬉しいです♡
これからもよろしくお願いします(^^♪
by: ライナ母 * 2014/08/07 13:55 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: はじめまして--

koanianiさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
ワンコはやっぱりお水が苦手な子が多いですよね~^^;
入ったら冷たくて気持ちいいのにね!
by: ☆あんずまま☆ * 2014/08/07 19:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

くうこむままさん

日帰り軽井沢♪い~ですねぇ^^
是非行ってみてくださーい。
マイナスイオンたっぷり浴びて、夏バテ解消できちゃいまーす^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/08/07 19:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ライナ母さん

やっぱり?
私も最初ビックリしちゃって!心霊写真!!って思っちゃいました(笑)
お水の近くって涼しくて空気もきれいで、何だか私もキレイになった気分(笑)

私もリンクさせていただきました!
ありがとうございます^^


by: ☆あんずまま☆ * 2014/08/07 19:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/329-c7af8e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
