-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
嬬恋・軽井沢の旅~GOGO1~
2014 / 08 / 05 ( Tue )
あんずままです。

金曜の夕方・・・

あんずさんを連れて・・・

途中でオットをピックして・・・

か~ら~のぉ~高原へGOGO

・・・って意気揚々と出かけたら~・・・

さっそく環八の渋滞
tsumagoi1.jpg
・・・しかも・・・

隣には白バイ
tsumagoi.jpg
あんずさん、見ちゃダメ
・・・警察を見ると・・・
悪い事してないのに、なんで気が引けるのだろうか・・・

白バイを撒いて

渋滞を抜けて関越へ

関越まで来ちゃえばこっちのものよってブイブイ飛ばし始めたら・・・

三芳辺りから雨と・・・雷
tsumagoi2.jpg
・・・三芳の雷・・・
・・・高坂の雷・・・
・・・藤岡の雷・・・

ままが必死で雷雨と戦っているのに・・・
オットは『稲妻写真に撮ろう~』っとか無邪気にままの心をかき乱す

よって、ここから撮影禁止

・・・その後・・・

碓氷軽井沢で降りて・・・

暗闇と格闘

嬬恋向かう途中で濃霧に道を阻まれ・・・

何とか・・・何とか11時前にプチホテルに到着

・・・この時・・・

空を見上げたら、満天の星空
天の川がはっきりと見えて・・・
流れ星も・・・
そして気温は・・・16度

来てよかった

こんな時間に受け入れてくれたお宿は・・・
『プチホテル Villa R&T 北軽井沢 』さん

tsumagoi6.jpg
ココは、あくまで『人』のホテル・・・
ついでにワンコもどうぞってスタイル
ベットで一緒に寝てもいいし、館内フリーにしてもいいんです
ただ、汚したらペナルティの5000円をお支払い下さいって。
それを踏まえて、必要なものをお持ち下さいって感じです。

家族に責任を持つ・・・共感

朝ごはんも健康的なメニューで美味しい
tsumagoi4.jpg
こだわりの珈琲つき

さぁ、あんずさん
tsumagoi3.jpg
せっかく早起きしたし外は涼しいし

高原を満喫しよ~っ

~続く~



雷雨の中、濃霧の中ひるまず運転を続けたままに『よく頑張った』っのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
19 : 08 : 12 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<嬬恋・軽井沢の旅~GOGO2~ | ホーム | 高原へGOGO!>>
コメント
----

軽井沢でご旅行いいですね~(*^^*)
ホテルもステキ!!
早速 チェックしていきたいホテルリストに
入れました♪
気温16度ですか?!
うらやましい~です。 
さすが高原ですね
ご旅行楽しんできてくださいね♪
by: くうこむまま * 2014/08/05 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
軽井沢に行ってらしたんですね!
気温16度とは!!いいですね~♪
やっぱり高原は涼しんですね☀
あんずさんたくさんお出掛け・・嬉しいね♪
しかも素敵なホテル~♡
続き楽しみにしていますね!

警察を見ると、悪いことしてないのに
気が引ける・・わかります!!
なんか「大丈夫だよね」って緊張しますよね!
なんででしょうね(笑)
by: ライナ母 * 2014/08/06 12:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

くうこむまま

嬬恋まで行くとグッ涼しくなりますね~。
夜、碓氷軽井沢が22度で嬬恋が16度ですもの・・・
昼間も24・5度くらいだったんじゃないかしら。
涼しいってすばらしいですね~^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/08/06 20:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ライナ母さん

ねー、警察って相手に緊張感持たせますよね~^^;
気温16度には驚きでした!
人が生きていくのに最適な温度ではないかしら(笑)

by: ☆あんずまま☆ * 2014/08/06 20:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/328-69524296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
