スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
戦利品♪
2014 / 07 / 30 ( Wed )
あんずままです。

先日行ってきたインターペッツ・・・

激混みの中、何とか手に入れた戦利品を発表します

ジャジャ~~~ン
どう???あんずさん
senrihin4.jpg
ん???
あんまり乗り気じゃないのかしら・・・

ほらあんずさん、これ
senrihin1.jpg
あんずさんのくさぁ~い口臭をブロックするマウスウォッシュよ
APDCさんマウスウォッシュ、通常1250円がなんと1本250円くらいで購入

・・・え~・・・・っとぉ

全然ときめかないみたいね・・・

じゃ、じゃぁコレはどうだ
senrihin2.jpg
ドイツ製のオモチャだよぉ~



・・・あんずさん、メキシコ原産だからドイツとか興味ないのかしら・・・

あっ
あんずさん、コレがスキスキかなぁ~???
senrihin3.jpg
フリーステッチさんでモニター募集してた『Hollistic Blend』ラム&ライス
モニターだから、通常2160円のフードがなんと無料~
そのかわり、食べきった後アンケートに答える事が条件でしたよ

あ~・・・ラムも初体験だからときめかないか・・・意外とビビリだしね~あんずさん

よしっ
最後の商品で勝負
senrihin5.jpg
『あめつちの恵み』のウェットフード

群馬の蒟蒻屋さんが作ったドックフードなんですって。
『人が食べるものを作る工場で作っている = 人が食べられる食材しか扱えない』
・・・って言うのがウリみたい

ワンコ用にミネラル多めに作ってあるけど、人が食べてもまったく問題なし
むしろ、震災のときなんかは一緒に食べられますって言ってた
※でも食べ続けてはNGですよ

おっ
senrihin6.jpg
コレは試食であっという間に完食したから覚えてるかな~

うんうん
あんずさんはコレがお気に入りだねぇ
senrihin7.jpg
・・・でも・・・

ままも食べていいなら・・・

『いざ』・・・って言うときのためにしばらく取っておこうかなぁ



並べばもっと色々あったんだけど・・・並ぶ体力と気力がなくてごめんね~っとあんずさんにちょっと申し訳ないな・・・っと思ってるままに慰めのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
20 : 24 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<体力温存あんず | ホーム | インターペッツに行ってきたけど・・・>>
コメント
----

そうそう、あめつちのめぐみ買い忘れたんです!!
あんずくん、早く食べて感想教えて(笑)
by: まゆこ * 2014/07/30 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

インターペット行かれたんですねぇ~♪
みなさんのブログで 紹介されてるのを
見て 行ってみたいなぁ 。。。
と思っても。。。
地方のくうこむ家なかなか行けないので
うらやましいで~す 笑

ドッグフード無料 !!

ステキ !!
by: くうこむまま * 2014/07/30 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

さぁ~いつ食べさせようかしらん^^
これからもっと新商品出すって言ってたわ。
今後も注目のご飯だね♪
by: ☆あんずまま☆ * 2014/07/31 16:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

くうこむままさん

なかなか思いきれませんよね・・・
2ワン抱えて荷物持って、しかも戦利品を持ち帰る!←(コレ重要)っとなるとねぇ。

ドックフード、今日からモニター開始♪


by: ☆あんずまま☆ * 2014/07/31 17:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/325-88b568ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
