-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
インターペッツに行ってきたけど・・・
2014 / 07 / 28 ( Mon )
あんずままです。

先日お知らせしたとおり・・・

行ってきたんです・・・インターペッツ・・・
pets10.jpg
ね、証拠写真もありますよ

ただね・・・
pets6.jpg
迷カメラマン『オット』のおかげで・・・

まともに撮影できているのはほんの数枚
pets1.jpg
誓約書を記入して・・・

お友達のカイ君と合流して・・・
pets3.jpg
あんずさん、カイ君にちょっかい出しちゃダメよ

いざ、会場へ
pets2.jpg
写真では・・・

臨場感が伝わらないと思いますが・・・

最終日なのに凄い人・人・人

店舗数も今まで行った中で1番多かったかも

ペットのオヤツやご飯の試食もあったり・・・
pets4.jpg
が・・・迷カメラマン『オット』の迷走写真しかないため・・・

残念ながら・・・

このショットでインターペッツのご紹介を終わらせていただきます
pets5.jpg
憧れのワンコハウス
っていうか、ままが住みたいお家だわ~

人酔いした我ら一行・・・

カイ君宅へレッツゴーゴー

迎えてくれたのは~・・・
pets7.jpg
ロシアンブルーのウランちゃん10歳だって

何年もこのお家にお邪魔してるけど・・・
会うのは初めて・・・

超ビビリネコちゃんだから人前には姿を現さない幻のネコさんなんだもの
pets8.jpg
前に後姿だけ見かけたのよねぇ~

ウランちゃん、こんにちは~

ネコさん、ネコさん、あんずトゥよぉ~
pets9.jpg
・・・ウランちゃん、あんずを見て逃走・・・

ウランちゃん・・・

カイ君を見慣れてるはずなのに・・・

なぜ逃げるわけ




迷カメラマン『オット』・・・今後活躍できる日は来るだろうか・・・っていうか、もうカメラマンはお願いしないって決めたままに共感のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

21 : 54 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<戦利品♪ | ホーム | いってきまーす♪>>
コメント
----

こんにちは♪
お写真・・ザンネンでしたね~!
パパさん「迷カメラマン」・・うちも一緒です~♪(笑)
「なんでこう撮れるのー?」ってしょっちゅうです(笑)
でも、あんずさんお友達に会えて
お友達と遊べてよかったね♡
ニャンコのウランちゃん・・
綺麗なニャンコちゃんですね(*^_^*)
by: ライナ母 * 2014/07/29 12:45 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/29 15:45 * [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ライナ母さん

ほんとに不思議~!
どこ撮ったの???みたいな写真ばっかりなんですもの(笑)
ある意味芸術家ですよ(笑笑)

by: ☆あんずまま☆ * 2014/07/29 17:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

カギコメPさん

そうそう、顔半分とか得意技!
しっぽしか写ってなかったり~^^;
そうね~カメラマンって男性が多いですよねぇ~不思議だわ!
by: ☆あんずまま☆ * 2014/07/29 18:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/324-efc437c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
