-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
のびの~びのび過ぎあんず
2014 / 07 / 25 ( Fri )
あんずままです。

今日家に帰ってきたら・・・
rusu.jpg
まさか・・・
あんずさんにお尻を向けられるなんて

あんずさん、た・ただいま
rusu2.jpg
あ、お顔向けてくれた~

お・お休みのところごめんなさいねぇ~・・・うっかり帰ってきちゃってさ
rusu1.jpg
だよね~だよねぇ~、眠いよねぇ~
そりゃぁ、カワウソみたいなお顔になっちゃうよねぇ~

おっ
rusu3.jpg
出てくるかな~

あんずさん・・・
rusu4.jpg
のびのびーーー

もっともっとぉ~
rusu5.jpg
のびのーーーーび

あんずさんったらぁ
rusu6.jpg
意外とじらすのねぇ

さ、準備は整ったかしら???
rusu7.jpg
おいでおいで

・・・・・・・・・
rusu8.jpg
まだやるか

あんずさん・・・

それ以上胴が伸びたら・・・

そのお部屋に入れなくなりますよ


伸ばしすぎて胴が伸びちゃったら大変よぉ~っと心配するままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
20 : 01 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<今年もゴロゴロさんがやって来た | ホーム | 遊んであげたつもりが・・・>>
コメント
----

ふふふ
大丈夫よねーあんずくん
伸び過ぎたって(^^)

ママが遊ばれてるね(笑)
下から2番目のお写真とっても
あんず君ハンサム~(^^)v
by: con spirito * 2014/07/25 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

伸びすぎちゃっても大丈夫!
ダックスワールドへようこそ♡

新しいベッド、気に入ってもらえてよかったねー
うちも夏は留守番が増えるから検討しようかな・・・
by: まゆこ * 2014/07/26 01:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

もうかわいすぎますー笑
めっちゃけだるそうなあんずさん!
そしてママさんもうっかり帰ってきちゃってって!笑

あんずさん、ママさんさみしがるから
帰ってきたら尻尾振って喜んであげてちょうだい!!笑

しかし、よっぽど居心地いいんですね☆
by: ラテ母 * 2014/07/26 07:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

con spiritoさん

ハンサム!?
もう生意気なお顔にしか見えない(笑)
そこがかわいいんだけど~相変わらず親バカでーす♪
by: ☆あんずまま☆ * 2014/07/26 11:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

いっそのことダックスってことにしちゃうか(笑)
ベット、思った以上に良かったわよ^^
ずっと迷ってたけど、コレは正解!オススメ^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/07/26 11:49 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ラテ母さん

ねー、居心地が良いんでしょうね^^
あんずって、あんまり穴に興味がなかったから、この形どうかな~って思ってたんですけどね~。
涼しい上に囲われてる安心感もあるのかな。
by: ☆あんずまま☆ * 2014/07/26 11:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
「うっかり帰って来ちゃって」に
吹き出してしまいました!
あんずさんほんとにこの新しいベット
お気に入りなんですね♪
ここまで気に入ってくれると
嬉しくなっちゃいますね♡
あんずさん、安心できる居心地のいい
ベットよかったね(*^_^*)
by: ライナ母 * 2014/07/26 14:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

おー、買ったのね!
あんずちゃん気に入ったみたいで良かったね。
大きくなったらサランと同じ長方形タイプでゲージに入らなくなっちゃいますよー。
by: サランママ * 2014/07/28 09:52 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ライナ母さん

ほんと気に入ってくれてよかった^^
囲まれてる安心感もあるのかもしれませんね♪
by: ☆あんずまま☆ * 2014/07/28 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

サランママ

買ったの~^^
あんず、すっごく気に入って入りっぱなしよ!
大丈夫大丈夫・・・あんずはSサイズで十分なはず・・・大丈夫大丈夫・・・
by: ☆あんずまま☆ * 2014/07/28 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/321-f6235536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
