-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ままのお出かけ
2012 / 11 / 17 ( Sat )
ぼくあんず。


今日はすごい雨トゥね~

みなさまいかが過ごしトゥ???

gam.jpg

あ、まま・・・お出かけするトゥねぇ~・・・

あんずを置いていくトゥねぇ~・・・



・・・いいトゥよ・・・

その代わり・・・あれをちょうだいトゥ


gam1.jpg


そうそう、それトゥ


くれるならお家に入ってあげるトゥよ。

ほれ、お座りしてあげるトゥよ

gam2.jpg

伏せがお好みトゥ???


ほれ、早くぅ

gam3.jpg


お手か。

お安い御用トゥよ

gam6.jpg

ままのいけずぅ~~~


今日は大サービスでタッチもしちゃうトゥ

えいタッチそりゃタッチタッチ

gam7.jpg

ついでに伏せお手もサービスしてあげるトゥ

gam5.jpg



はぁ~~~ふぅ

gam4.jpg


とうとう憧れのガムに出会えトゥ~~~
いいかほり

ウマウマトゥね~~~

gam9.jpg

あんずさん・・・お顔が相当だらしないんですけど



・・・あんずはガムを出すと自動的にゲージに入ってピシッとお座りをする単純なかわいい犬です・・・



ガムに目がないあんずにポチっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


本日準々決勝参加中ですよろしければこちらも応援お願いします
↓↓↓
おもしろ顔ブログトーナメント - 犬ブログ村
おもしろ顔ブログトーナメント
20 : 20 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<臨港パーク | ホーム | 大好きぴょんぴょんさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/32-2cff8ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
