スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずの夏快適グッツ
2014 / 07 / 23 ( Wed )
あんずままです。

今年も暑いですね・・・

もう毎日汗ダクダクです

あんずさんは昼間お留守番が多いので・・・

今年はコレをプレゼント
アイリスオーヤマのアイスジェルキューブ
cool1.jpg
あんずさん、コレはね~

冷た~いお家ですよ
cool.jpg
キューブの側面、後ろ側、若しくは中のクッションに・・・

この保冷材を~IN
cool2.jpg
そうするとお家の中が快適な温度に保たれる・・・っと説明書に書いてあります
保冷材は2ケ付属されてまーす
替えが欲しい方は別売りされてますよ

さぁ、あんずさん・・・

さっそく・・・
実践


・・・ままが家に帰ってくると・・・



い・いつもなら・・・

トイレの上でお座りして『早く出してトゥー』って待ってるのに・・・
cool3.jpg
ねぇねぇあんずさん、ままですよぉ~

あなたの大好きなままが帰ってきましたよぉー
cool4.jpg
あっ・・・そうですか

まぁ・・・
cool5.jpg
あんずさんが快適に過ごせたなら・・・

ヨシっとするか・・・
cool6.jpg

なんか、複雑な気持ちだけど


昨日今日とクーラーなしでお留守番これは~今年買って良かったランキング上位にランクイン間違いなしっと通販のまわし者みたいな口調のままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
19 : 04 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<遊んであげたつもりが・・・ | ホーム | あんずのやる気スイッチ>>
コメント
----

あら!?
高原の別荘よりも快適なんじゃありませんか~~。 (≧▽≦)
あんずさんのお顔がそう言ってる~~。
by: なっつばー * 2014/07/23 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

えッえッ!クーラーなしでいけるんですかー???
おそらくあんずさん地方も暑かったはずですよね???
いいなーいいなー超欲しい!
あんずさんもすっぽりお気に入りっぽいし。
中からチラっと見て眠りに入る・・・かわいい〜♪
by: Kee * 2014/07/23 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

へ~!!とっても気持ち良さそうですね☆
こういうの、ラテにも買ってあげようかなって迷っていたのですが、ラテの場合ひっかいたりかじったりしてすぐぐちゃぐちゃにしちゃうから
まだ踏み切れずにいたんです。
あんずさんくらい、気に入ってくれるなら
買ってあげたいなー♪
けど、ママさんとしては複雑な心境ですね~笑
私も、帰ってきてハウスから出てこなくなっちゃったらさみしくなっちゃいますー
by: ラテ母 * 2014/07/24 06:42 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

なっつばーさん

相当快適みたいです~^^
あ、今年は高原に連れて行く必要がないってことかな?
by: ☆あんずまま☆ * 2014/07/24 10:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

keeさん

うんうん、超暑かったですよ!
しかも部屋は南向きの日当たりサンサン・・・
このハウス、レベル高いですよ^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/07/24 10:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ラテ母さん

あんずもかつて数々のハウスを破壊してきたけど・・・
コレは大丈夫みたい。
潰そうと試みた形跡はあるけど^^;
底部分が紙っぽいから心配だったけど、重さがあるからひっくり返せないし。
・・・でも、ほんと・・・・ハウスから顔しか出さないって寂しくなっちゃうわ;;
by: ☆あんずまま☆ * 2014/07/24 10:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
え!!クーラーなしで平気なんですか!?
昨日も、おとといも・・相当暑かったですよね☀
すごいパワーですね、いいなぁ~☆
これならお留守番中に停電・・とかの
心配しないでいいですもんね!!
すっかり気に入った様子のあんずさんが可愛いー❤
気持ち良すぎて出たくないのかな♪(笑)
素敵な夏グッズ・・あんずさん、よかったね(*^_^*)
by: ライナ母 * 2014/07/24 13:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ライナ母さん

留守の時に停電したり、ゲリラ豪雨が心配で窓を開けておけなかったり・・・
迷ったけど買ってよかったです^^
今日は一緒にいるけど、快適だからかハウスに篭ってますよ(笑)
私が我慢できればクーラー代節約になるかもぉ^^;

by: ☆あんずまま☆ * 2014/07/24 13:59 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは--

あんずさんお利口ですね~。
保冷剤を使ってしっかりお留守番・・・頑張っていますね。
うちは板のもの、ゼリー状のものなど取り揃えてみたのですが、みんな全く使ってくれません。
宝の持ち腐れですよ~。
by: はちみつ * 2014/07/24 17:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんにちは--

はちみつさん

こんにちは^^
あんずもゼリー状の敷物の上はまったく乗ってくれませんでした・・・^^;
このハウスもチャレンジのつもりでしたが・・・よかった♪
お宝品・・・いつか日の目をみるといいですね!!
by: ☆あんずまま☆ * 2014/07/24 18:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/319-dbed5031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
