-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずのやる気スイッチ
2014 / 07 / 22 ( Tue )
あんずままです。

小雨の日とか、雨上がりの日はカッパ着用のあんずさん・・・
rain.jpg
ままはこのスタイルがわりとお気に入りなのですが・・・

あんずさんは・・・
rain1.jpg
フリーズ

そして・・・

ふて寝
rain2.jpg
もちろん大好きなお外に行っても~

この通り
rain3.jpg
・・・が、この置物と化したあんずさん・・・

取り扱いに注意しながらしっぽを出してあげるとぉ~・・・
rain4.jpg
しっぽを2・3回ブンブンして~

意気揚々と歩き出した~
rain5.jpg
ほぉ~ら

さっきまでのフリーズあんずさんがウソのよう
rain6.jpg
どうやら・・・

あんずさんのやる気スイッチは・・・
rain7.jpg
このしっぽ・・・みたいねぇ

お散歩嫌いなワンコの飼い主の皆さま・・・
rain8.jpg
きっと、きっとあるはず
『その子だけのやる気スイッチ

あ、何かのCMみたいになっちゃった



しっぽの有無でこんなにテンションが変わるなんて不思議~っと、何度も試してみるままにホドホドにねっのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
19 : 15 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<あんずの夏快適グッツ | ホーム | 大人の階段昇るあんず>>
コメント
----

すごい!ほんとだー(笑)しっぽ出してあげるとご機嫌になるんですね(●´艸`)

我家の散歩嫌いにも、あるはずですよね、やる気スイッチ(笑)
by: Kee * 2014/07/23 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずさんのレインコート
可愛いですね ♪
リサとガスパール ♪
お似あいです ♪

しっぽがやる気スイッチなんですね~
全然 しっぽが出る前と後と違いますもんね~ すごーい !!
うちのこ レインコート大嫌いなんですよね~
どこかにやる気スイッチあるのかなぁ 。。。

うちのくうこむ
by: くうこむまま * 2014/07/23 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

keeさん

あるある!あるはず^^
お鼻押してみるとか(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/07/23 08:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

くうこむまま

うちも嫌いですよ~お洋服全般ダメ^^;
でも虫除けと汚れ防止のためにはね~必要!
くうこむちゃんにもあるはず~結構意外なところかも!
by: ☆あんずまま☆ * 2014/07/23 08:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/318-e33836cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
