スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アトリエirodoriさんのお散歩バック
2014 / 07 / 19 ( Sat )
あんずままです。

ひょんなことから・・・

一目ぼれして・・・

即決購入したのは・・・

コレ
osanpo.jpg
アトリエirodoriさんのお散歩バック
羊毛フェルトの手作りバック
バックの色から持ち手のポンポンまでオーダーできます
osanpo2.jpg
見た目のかわいさはもちろんだけど・・・

私が感動したのは、オーダーをお願いしてから出来上がりまでのirodoriさんの細やかな気配り
バックの色選び・・・迷いました
irodoriさんから『あんず君のイメージは向日葵の黄色』っとアドバイスをいただいて・・・
正解
osanpo5.jpg
あんずのお顔のソバカス、胸元の一筋の茶色い毛、足の模様・・・
しかも・・・
写真では撮れないくらい細かいところ、肉球の色まで再現してくれてるんです
osanpo14.jpg
ね、後姿もあんずそのもの

そして・・・気が付きました???

みなさん、気が付きましたよね

このバックの魅力的なところは・・・

なんとあんずが3D
osanpo3.jpg
もう、感動

宅急便の箱を開けて思わず『あんずー』っと感嘆の声を上げてしまったわ~
osanpo15.jpg
だって、そっくり

嬉しかったのは・・・
あんずさんの雰囲気を掴んでくれていた事
osanpo13.jpg
心がこもってて・・・感謝、ですね

あんずさん、
osanpo6.jpg
ほら、あんずさんがいるよ~

そのかわいーこはぁ・・・
osanpo9.jpg
あんずさんですよぉ←親バカ

んもぅ
osanpo8.jpg
あんずさんも、早速愛着が湧いたのかしらん

オットに・・・

かわい過ぎて使うのもったいないな~汚したら大変だし・・・って話したら・・・

こうすればいーじゃん・・・って・・・
osanpo10.jpg
ビニールに入れたまま使ったらって・・・真顔で

ねぇ、あんずさん・・・
osanpo11.jpg
これってどう思う


・・・っとはいっても、しっかり使わせていただくことにしました
たくさん使って、たくさん思い出を作ろうと思います

irodoriさん、本当にステキなバックをありがとうございました
これからお散歩が、今までの数倍楽しくなりそうです



このバックを見たときの感動、是非皆さまにも体験してもらいたいirodoriさんのHP見てみてね今日もポチッと是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
23 : 29 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<大人の階段昇るあんず | ホーム | 日帰り河口湖~パルティータでランチ~>>
コメント
----

飾っておきたい!
使って自慢したい~~!
ホントに素敵なバッグが出来ましたね。
これからのお出掛けには二人のあんずさんがお供なんて贅沢です。 (≧▽≦)
by: なっつばー * 2014/07/19 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

すごーい !!
ほんとにそっくりですね !!
可愛い 
それも 3Dって すごすぎる~
私も作ってもらいたくなりました 笑

黄色がまた いいですね~ ♪
あんずさんにとっても似あってます
ビニールかけたくなるお気持ち
わかります 

でも 使わなきゃもったいないですよね 笑
by: くうこむまま * 2014/07/20 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
--嬉しいです!--

こんにちは
ビニールに入れたまま使用する…思わず笑っちゃいました。
購入していただいた方結構な確率でおっしゃるのが「使うのはもったいない、でも使って自慢したい、困っちゃう~」です。
是非、使ってお散歩ライフを楽しんでください。
あんず君いい子ですね。
ポンポン咥えちゃう子とかいるんですよ。
到着していただいたメールもブログも、私にとってとても嬉しいことばかり。
こちらこそ、感謝です。
ありがとうございました。
私のブログでは明日から2日間、載せさせていただきます。
by: chihoko * 2014/07/20 13:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

なっつばーさん

でしょう~!!!
飾りたいし自慢もしたいんです(笑)
二人のあんずのあんずとお出かけ・・・ハラハラも2倍か!?
by: ☆あんずまま☆ * 2014/07/21 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

くうこむまま

是非、是非作ってもらってください!
本物見たらもっと感動しますよ~だって細かいところまで再現してくれてるんですもの^^
そうそう、使わないとね!
お天気のいい日にデビューしようと思ってまーす^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/07/21 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 嬉しいです!--

chihoko さん

もう感謝しかないです!
晴れの日にデビューする予定ですよ~^^
ブログ読ませていただきますね~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2014/07/21 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

わ~あんず君そっくりバッグ
可愛いですねー
分かるわ~使うのもったいなくなっちゃう気持ち、パパさんのアイデア(笑)
我が子のバッグも欲しくなっちゃいました
今度見せてくださいね(^^)
by: con spirito * 2014/07/21 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

con spiritoさん

ほんとかわい過ぎて扱いが慎重になります^^
でもビニール・・・って(笑)
今度お会いするときに持って行きますね♪
by: ☆あんずまま☆ * 2014/07/21 10:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

すごーい!!
ほんとよく似てますねー☆
世界に一つだけのあんずさんバッグですね♪
確かに、あんずさんが汚れたり
雨に濡れたら大変なので
ビニール袋にいれて使いましょう!!笑
私なら、外に持ち出すと絶対汚しちゃうから、部屋のインテリアにしちゃいそうです^^
by: ラテ母 * 2014/07/21 15:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ラテ母さん

ビニールに入れるのが正解かしら(笑)
汚さないように大切に使わないとね!
バックのあんずが汚れると、本物まで汚れちゃう気がするわ~^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2014/07/23 08:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/316-704ec6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
