スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日帰り河口湖~パルティータでランチ~
2014 / 07 / 18 ( Fri )
あんずままでです。

ラベンダー畑ですっかりアッチッチになってしまったあんずさん・・・
kawaguchiko20.jpg
頭を冷やしながら・・・

ランチできるお店に移動・・・
見つけたのは・・・

『パルティータ』さん

kawaguchiko21.jpg
店内ワンコOKですよ

ジャズが流れる雰囲気のあるお店~
kawaguchiko22.jpg
河口湖の湖畔にあるので・・・

店内に吹き抜ける涼しい風・・・

そして・・・

テラス席から外に出ると・・・
kawaguchiko24.jpg
ひろぉ~い芝生のお庭

しかもしっかり手入れがしてあってキレイ
kawaguchiko26.jpg
あんずさんのボルテージもぉ~

最高潮
kawaguchiko27.jpg
どれくらい遊んでたのかなぁ~・・・
っというのも、お店は店主一人で対応しているのでオーダーもゆっくり・・・
出てくるのもゆっくり・・・

でも・・・
不思議と時間を忘れてぼぉ~っと出来るお店でしたよ~

ボンゴレとバジルのクリームソースのパスタ
kawaguchiko23.jpg
気持ちのイイ景色を見ながら美味しくいただきました

あんずさん・・・
あんなに走ったのに元気だねぇ~
kawaguchiko25.jpg
っと・・・

元気一杯だったあんずさんも・・・

帰りの車の中では爆睡
kawaguchiko28.jpg
ガソリン切れ・・・だね

あんずさん・・・

ヨダレ・・・垂らさないでね



ゆーっくり呑気に過ごした日帰り河口湖これぐらいのペースじゃないと疲れが残っちゃうからね~っと歳を感じるオットとままに頑張れっのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
23 : 51 : 28 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<アトリエirodoriさんのお散歩バック | ホーム | 日帰り河口湖~ラベンダー編~>>
コメント
----

いきなり笑ってしまいましたw
クールダウンかわいい〜(●´艸`)
素敵なお店と広〜い芝生、いっぱい走ってあんずさんの目がキラッキラですね♪
のんびり日帰り旅行もいいですね〜!
by: Kee * 2014/07/19 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

カフェでまったり
芝生ではしゃいで、
とっても充実ですねー!
河口湖の景色もとっても気持ちいいです♪
あんずさん、全力で遊んだのですね~
夢の中ではまだ走り回ってるかもしれませんね
いや、おいしそうなパスタを思い出してるかもしれませんのでよだれ注意ですよ~笑
by: ラテ母 * 2014/07/19 10:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
素敵なカフェ~♪
芝生のお庭だなんて最高ですね!
あんずさん、よかったね❤
わたしも旅行はゆったりが好きです♪
そうそうギュウギュウに色々つまってると
感動よりも疲れを先に感じちゃんです^^;
ラベンダーは8月までなんですね!
行きたいな~☆
by: ライナ母 * 2014/07/19 15:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
あんずちゃん、楽しそうに走ってますね~♪
そして、走っても途切れぬ食欲・・我が家のトリオもそうなので思わず、笑っちゃいました(笑)^^
by: bunrumama * 2014/07/19 15:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

keeさん

もう無理な旅行は無理ですね~・・・
あんずも私たちも・・・
目的地は一箇所でいいって感じ(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/07/19 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ラテ母さん

そうね~・・・夢の中でパスタをお腹一杯食べてるでしょうねぇ(笑)
あんず、たくさん走って満足だったかな~^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/07/19 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ライナ母さん

そうそう、ゆったりがいいですよねぇ^^
無理しないほうが家に帰ってからも楽しめるしね!
ラベンダー是非行ってみて下さいね♪
by: ☆あんずまま☆ * 2014/07/19 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

bunrumamaさん

走れば走るほど食欲が・・・^^;
失礼ながら・・・トリオちゃんとあんずがダブっちゃうときがあります(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/07/19 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/315-82199c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
