スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日帰り河口湖~ラベンダー編~
2014 / 07 / 17 ( Thu )
あんずままです。

珍しくオットが平日お休みだったので・・・

土日混雑するであろう・・・っと思われるところ目指して出発

前に富士山を眺めつつ向かったのは~・・・
kawaguchiko1.jpg
河口湖

大石公園のハーブフェスティバル
kawaguchiko3.jpg
あ~惜しい富士山の頭が隠れちゃってる
でも・・・
富士山を眺めながらラベンダーに囲まれるなんて癒し満載だねぇ~
kawaguchiko16.jpg
ハーブフェスティバルは7/21まで開催してまーす
kawaguchiko4.jpg
あんずさん、気持ちのいいところだね~
kawaguchiko17.jpg
日陰がまったくないから日差しからの逃げ場はないけど・・・

あんずさんはラベンダーのお味見をしたり・・・
kawaguchiko12.jpg
ふぅ~ん美味しくはないトゥねぇ

かほりを楽しんでみたり・・・
kawaguchiko6.jpg
どう???
あんずさん
kawaguchiko7.jpg
イイかほりはするかしら???

まま・・・
ラベンダーさん、チクチク痛いトゥよ
kawaguchiko11.jpg
あ~・・・あんずさん・・・
今日もお鼻が利かないご様子で

コチラの会場には・・・
ラベンダーのほかに、こーんな立派なベコニアもありましたよ
kawaguchiko14.jpg
ベコニアの壁は圧巻
kawaguchiko15.jpg
会場をフラフラ40分くらい歩いていると・・・



『オット早くあんずさんを持ち上げて
kawaguchiko13.jpg
富士山露出度100%

まま・・・

うっかり・・・

ラベンダーより、富士山に興奮しちゃったわ



『だって富士は日本一の山だもの』っと興奮が止まらないままに共感のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
13 : 33 : 18 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<日帰り河口湖~パルティータでランチ~ | ホーム | 豊洲初上陸>>
コメント
----

はじめまして。
いつも、読み逃げですみません。
とても楽しく読ませてもらっています。
まるで日本画のような綺麗な富士山に感動して、コメントしちゃいました。
新幹線でチラリと見るぐらいしかなかったので……
そして、ラベンダーもキレイですね~
もうすぐ世間は夏休み、どこかに遊びに行きたくなりました~♪
by: 心配性ママ * 2014/07/17 18:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

富士山いいですねー!
私まだ見たことないんですよ。
日本人なら一度は拝んでおかないとと思ってはいるんですがね~
そしてラベンダーがとってもきれい☆
あんずさん、ラベンダーはちくちくしていやだったかな?笑
パパさんががんばってくれたおかげで
ラベンダー&富士山&あんずさんの
素敵なショットが撮れましたね♪
by: ラテ母 * 2014/07/18 07:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ステキー!!
富士山 河口湖 ラベンダーまで ♪
いってみたいですー ♪
わが家は日本海側なので
なかなか 富士山を見れません 
日帰りドライブで行けるなんて
うれやましいです ♪
富士山とあんずさんのコラボもバッチリ 💛
by: くうこむまま * 2014/07/18 10:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
ラベンダーキレイですね~♪
河口湖・・うちからも行きやすいんです!
でも21日までなんですね(>_<)
可愛いラベンダーと可愛いあんずさん♡
ちょっとチクチクしちゃったかな(笑)
それにしてもやっぱり富士山は圧巻!!
わたしもうっかり富士山に感動しちゃいそうです♪(笑)
by: ライナ母 * 2014/07/18 13:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ラテ母さん

富士山は是非見るべきですよぉ♪
感動する、本物は感動します!
ラテちゃんと旅行しながら富士山を見てみては?

by: ☆あんずまま☆ * 2014/07/18 19:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

くうこむまま

確かに近くで富士山を拝めるってありがたいですよね^^
今回富士山が頭を出したのは、晴れ男・あんずさんのおかげかな~。
あんずさんに感謝せねば!

by: ☆あんずまま☆ * 2014/07/18 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ライナ母さん

最初はラベンダーラベンダーって興奮してたのに、富士山の頭が出たら主役交代って感じで(笑)
フェアは21日までですけど、ラベンダーは8月までキレイだと思いますよ^^
予定が合えば是非行ってみて下さいね!
by: ☆あんずまま☆ * 2014/07/18 19:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/314-9047f37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
