スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
豊洲初上陸
2014 / 07 / 14 ( Mon )
あんずままです。

先日・・・

初めて豊洲へ上陸
toyosu4.jpg

目的は~・・・

フカフカ芝生のドックラン
toyosu14.jpg
ららぽーとの1F、『IRIO』と言うワンコショップが運営するドックラン

・・・が、残念ながら芝生のメンテナンス中でした~
7/19(土)よりオープンだそうです
登録には、犬鑑札と狂犬病の証明書が必要ですよ

って、ワケで・・・

気を取り直して・・・

おランチ
『Les deux Bleue』
toyosu.jpg
ワンコ店内OKのお店

ワンコメニューもたくさんありますよ
toyosu1.jpg
お水もいただけます

ここでままがいただいたのは~・・・
エビとアボガドのジェノベーゼのパスタ
toyosu2.jpg
オットはハンバーグ
toyosu3.jpg
どちらもとっても美味しゅうございました~

あんずさんには・・・
『鶏ムネ肉とキャベツのポシェ』
toyosu5.jpg
美味しそうだね~・・・あんずさん

さぁ~、ちゃんと待ってかぁ~らぁ~のぉ~・・・
toyosu6.jpg
ヨシッ
toyosu7.jpg
一心不乱に食べつくし・・・

あっという間に・・・
toyosu8.jpg
完食

さらに~

おかわりの要求
toyosu9.jpg
あんずさん・・・

おかわりの前に・・・
toyosu10.jpg
自分のお顔周り・・・

もう少しキレイにしたら良いんじゃないかしら???
toyosu11.jpg
だから・・・
そちら側のお鼻じゃなくて~・・・

向かって左
toyosu13.jpg
お弁当・・・

ついてますよ



なぜ・・・なぜお弁当がついていることに気が付かないのかやっぱりあんずさん・・・お鼻が利かないのかしらっと心配になるままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22 : 38 : 44 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<日帰り河口湖~ラベンダー編~ | ホーム | 我が家に鑑識がやってきた>>
コメント
----

こんにちは~♪
はじめまして!

あんずくん お弁当お口につけて
可愛いですね♪
よほど 美味しかったんでしょうね? 笑

ららぽーと豊洲 いいですよね~ ♪
わんこに優しいし お散歩出来るスペースもあるし ドッグランも♪

我が家は田舎なので 数年前に1度だけ行ったことあるだけですが 笑

また行ってみたくなりました ♪

またおじゃまします ♪
by: くうこむまま * 2014/07/15 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

お弁当つけちゃって、あんずさんたら・・・かわいすぎ(笑)
豊洲いいですね〜♪
行ってみたいな〜と思いながら、行きそびれてます。
ごはんも美味しそうですね!
by: Kee * 2014/07/16 01:19 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/17 07:11 * [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

くうこむままさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

豊洲があんなにワンコに優しいところだなんて知りませんでした~・・・
近場って意外と目が行かないものですよね^^;
次回はドックランで走らせてあげたいな~^^
そしてまた美味しいものでも食べさせてあげよっかなぁ。

by: ☆あんずまま☆ * 2014/07/17 11:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

keeさん

なんでお弁当に気が付かないのかしらねぇ^^;
意外とね、意外と近場って行かないんですよね!
でも、是非行ってみて下さ~い。
ドックランの芝生がフカフカで魅力的ですよ♪
by: ☆あんずまま☆ * 2014/07/17 11:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/313-7f5c38b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
