-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ウトウトあんず
2014 / 07 / 08 ( Tue )
ぼくあんずトゥ

オットがお休みの日は・・・

あんずといーっぱい遊んでくれるトゥ
takai.jpg
たーのしいトゥ

しかもぉ~・・・
takai1.jpg
ずっと一緒にいてくれるトゥし

あッ
takai3.jpg
まま、ジャマしちゃダメトゥ

今日のオットはあんずのものトゥからぁ
takai2.jpg
オットぉ~もっと撫でてほしいトゥ

あれれ・・・
オット、寝っちゃっトゥか???
takai5.jpg
じゃぁ・・・

あんずも一緒に寝ちゃうトゥ~
takai6.jpg
まま・・・
掃除機さんゴォーゴォーしたら、嫌トゥよぉ



たまに・・・妬けちゃうくらいイチャイチャしてるあんずとオット・・・男同士分かり合う事があるんだろうかっと不信がるままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


20 : 54 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<見えてるけどね・・・ | ホーム | 馬車道『ALLORA』さんでディナー>>
コメント
----

おはようございます。
いいないいいな~!
旦那さんととっても仲良しなんですね~☆
我が家では旦那とラテ、よくケンカしてるんですよ~笑
ラテは旦那の手をたぶんおもちゃだと思っていてすぐ噛もうとするんです~泣

妬ける気持ち分かります!
思いっきり掃除機かけちゃえー!笑
by: ラテ母 * 2014/07/09 06:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ラテ母さん

甘噛みの時期はうちもオットの手が標的になってましたよ^^;
男子の手は噛み応えがあるのかしらねぇ・・・
二人でゴロゴロしてやんなっちゃうね!
by: ☆あんずまま☆ * 2014/07/09 08:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/310-b57ab363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
