-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大好きぴょんぴょんさん
2012 / 11 / 16 ( Fri )
あんずままです。


今日は・・・
あんずが大好きなおもちゃのお話を・・・



この愛らしいウサギさんはあんずのお気に入り・・・

通称・・・ぴょんぴょんさん。

pyon.jpg

・・・足がちょっとかわいそうな事になってますが・・・

これがあんずのかわいがり方・・・


叩いてみたり・・・

あんずアタックトゥ
pyon1.jpg

背負い投げしてみたり・・・

あんず投げトゥ
pyon8.jpg

時には一緒に寝てみたり・・・

必殺絞め技トゥ~むにゃむにゃ
pyon2.jpg



たくさんかわいがってあげるのよ~、あんずさん


了解トゥよ~

pyon3.jpg

あんず、カミカミするトゥ

ぴょんぴょんさん

カミカミカミカミ


カミカミカミカミ~~ルルルンルン





ハッ

しまった・・・少し目を離した隙に・・・




ぴょんぴょんさんから何か出てきたーーーーー


pyon7.jpg


あ・あ・あ・あ・あんずさん

それ、ままに下さる???


あんずさん・・・こ・これは

pyon5.jpg


ぴょんぴょんさんがね~~おなかが痛いって言うから手術してあげトゥの~緊急手術トゥ




おなかが痛い・・・?

おなか・・・

pyon6.jpg

あんずさん・・・

あなたが手術したのは・・・

お鼻ではないですか




ぴょんぴょんさんに同情の1票を
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


本日3回戦に挑戦中応援のポチッを是非
↓↓↓
おもしろ顔ブログトーナメント - 犬ブログ村
おもしろ顔ブログトーナメント
12 : 33 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ままのお出かけ | ホーム | だるまさんが転んだ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/31-a6e5c738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
