-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
馬車道『ALLORA』さんでディナー
2014 / 07 / 07 ( Mon )
あんずままです。

先月の事・・・

お散歩がてらみなとみらいへ夕食へ・・・

・・・が・・・
allora.jpg
目的のお店のビルが・・・ウソでしょ

こんな事ってあるんだねぇ・・・
allora1.jpg
あんずのお弁当どこで食べるトゥか

そっかぁ~・・・
あんずさん、今日はお弁当持ってきたんだもんね
allora2.jpg
どこで食べよっかぁ~・・・

せっかくだから美味しいもの食べたいしな~(オットとままは

ってことで・・・
テクテク歩いて向かったのは・・・
『ALLORA』さん
allora3.jpg
馬車道駅が最寄のイタリアン
テラス席1席がワンコOK

さぁ~オットとままは泡でカンパーイ
allora4.jpg
はぁ~お散歩した後のお酒は格別だねぇ~

このお店の生サラミ&生ハム、美味しいの
allora5.jpg
サラダのドレッシングも家庭では作れないお味だわ

ワンコOKのお店で本格イタリアンが食べられるなんて、し・あ・わ・せ
allora6.jpg
ワインの種類もたくさんあるし・・・

このペンネも最高
allora8.jpg
まま

あんずのお弁当はまだトゥか
allora9.jpg
あっ・・・
あんずさんが怒ってらっしゃるので・・・

ほ~ら、あんずさん
あんずさんの大好きなカリカリご飯ですよぉ
allora10.jpg
・・・カリカリご飯を、こーんなにワクワクしながら待ってるなんて・・・
あんずさんなんて健気なのぉ

さ、あんずさんがカリカリを一心不乱に召し上がってる間に・・・
allora11.jpg
ままとオットは『スズキのソテー』
最高

・・・腹パンパンマンになったあんずさんは・・・
allora12.jpg
オットとままの足元で・・・
allora13.jpg
お散歩中のワンコのナンパに勤しんでおりました・・・

あんずさん・・・

みんなに尻尾振ってると・・・

『八方美人』って、言われちゃうよ



次回こそはみなとみらいのお店へっと意気込むままに、『ご利用は計画的に・・・』っのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

17 : 07 : 51 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ウトウトあんず | ホーム | そこに穴があるから・・・>>
コメント
----

あった!いつだったか、休館日(笑)
何も日曜に法定点検しなくてもね・・・おかげでスタバが激混みだったー
でもでも、馬車道のイタリアンもステキ♡こんなお店あったんだー。
何度も通ってるはずなのに、知らなかった!
MMテラスもイタリアン狙いだったのかな?あそこも美味しいですよね、ちとお高いけど・・・
by: まゆこ * 2014/07/07 20:24 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/08 15:47 * [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

なんであんな日に当たっちゃたんだろ~^^;
まゆこさん散歩してないかな~ってウロウロしたんだけど、会わなかったね。
スタバにいたんだー。
馬車道のイタリアンの生サラミオススメ!
by: ☆あんずまま☆ * 2014/07/09 08:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/309-39295638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
