-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
そこに穴があるから・・・
2014 / 07 / 05 ( Sat )
あんずままです。

ベランダでのあんずさん・・・

あんずさん、あんずさん
jiji1.jpg
問いかけにも答えず・・・

なにやら一生懸命・・・
jiji2.jpg
あ、なんかシッポが嬉しそうだねぇ

まま・・・違っトゥよ
jiji3.jpg
あんずさん、お友達じゃなかったの???

はっ
今度はどうトゥ???
jiji.jpg
良く見えないトゥね~

もっと前に行ってみるトゥかね
jiji5.jpg
ん~・・・もう少しトゥ

お鼻しか前にいけないトゥゥゥゥゥ
jiji4.jpg
まま

この穴、あんずのお顔が入らないトゥ
jiji6.jpg

・・・あんずさん・・・

あんまりグイグイ前に行くと・・・

お顔が抜けなくなりますよ



あんずさんには穴からの景色、どんな風に映るんだろうねぇ~っと興味津々のままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

17 : 19 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<馬車道『ALLORA』さんでディナー | ホーム | お登りあんず>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/06 20:41 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/308-b5db961c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
