スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
寂しさのサイン・・・
2014 / 06 / 30 ( Mon )
あんずままです。

実は今日・・・

あんずさんを急遽病院へ・・・
hospital5.jpg
先生が大好きなあんずさん・・・

先生が出てくるドアをガン見
hospital3.jpg
今日病院に来た理由は・・・

コレ↓
hospital4.jpg
左足の指の間、赤くただれて・・・痛そう

最近こうやって・・・
hospital1.jpg
いつもよりキレイキレイしてるな~っと見てみたらあんな風に

・・・診断の結果・・・

自分でカミカミし過ぎ、だって
おそらく最初は何かが気になって・・・カミカミ・・・
そのうち、ちょっとした暇つぶしに・・・カミカミ・・・

『今はどんな時に噛んでますか?』って先生からの質問に・・・
・・・そういえば、ままを見ながら噛んでる事が多いかも・・・

そう、カミカミしてるとままが注目してくれるから・・・もっとカミカミ・・・


ここ最近・・・
急にお留守番が増えたから、寂しかったのかもしれないな・・・

ごめんね、あんずさん
hospital2.jpg
カミカミは寂しいサインだったんだね・・・

塗り薬を処方してもらったけど・・・
本当は出来るだけ一緒にいてあげることが完治への近道なのかなぁ・・・


病院の帰りに、近くにあるカフェ、
『夏至茶屋』でランチ
hospital6.jpg
期間限定で営業しているワンコOKの古民家カフェ

ランチメニューは毎日変わりますよ
hospital7.jpg
今日いただいたのは~・・・
『チキンと野菜のカレーミルク煮』
hospital8.jpg
・・・と、
チーズケーキ
hospital9.jpg
どちらもとっても美味しゅうございました

あんずさんは・・・
hospital10.jpg
お薬を塗ってもらった足を気にすることなく・・・熟睡

ままの足元にじっとしているあんずさんを見て・・・
何だか・・・
とっても切ない気持ちになったままなのでした・・・




ちょっと落ち込み気味のままの周りを天真爛漫に走り回るあんずさんに『あんまりカミカミしないでね』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
17 : 57 : 08 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<お登りあんず | ホーム | 身なりチェックのお知らせ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/06/30 22:00 * [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

カギコメAさん

ありがとうございます。
お散歩だけでなく、スキンシップの時間を増やしてあげないと・・・っと反省しているところです・・・
目が合うと、足をカミカミしようとする姿を見てキュンっとしちゃいます;;
ほんとに・・・なんていじらしいんだろう・・・
そんなことしなくても、我が家はあんずさん中心に回ってるのにね。
by: ☆あんずまま☆ * 2014/06/30 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

早く治ると良いねー
足をなめるのはストレスってよく言われてるけど、我が家の、モモも良くなめています
さびしいのかな?ポコは舐めないから
性格もあるのかな??
ショックな気持ち分かります(><)
あんず君もうなめなめしないでね~
by: con spirito * 2014/07/01 01:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずさん、大丈夫ですか?
うちも足をず〜と舐めてる時が良くあるんです。
なんだかどおしてイイやら、切なくなりますよね。
あんまりひどいから「腐っちゃうよ!」とひとりで大騒ぎしてるけど、本人はシカトです(笑)

早く良くなれば良いですね。お大事にしてください。
あんずさんのストレス、飛んでけー!!!
by: kee * 2014/07/01 01:36 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/01 14:41 * [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

con spiritoさん

きっとモモちゃんもあんずも甘えっ子なんですよねぇ^^
一緒に出かけて一緒に楽しんでたつもりでも、もしかしたら自分達だけが満足してたのかも~・・・ってオットと話し合いました・・・
お出かけも含めて、一緒にいるときの過ごし方を考えないといけないのかなぁ。
by: ☆あんずまま☆ * 2014/07/01 18:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

keeさん

飼い主の心、ワンコ知らず~って感じよね^^;
あんなになっちゃうまでカミカミするなんて・・・
頑張ってせっせとお薬を塗って、舐めないように見張ります!

by: ☆あんずまま☆ * 2014/07/01 18:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

カギコメPさん

まさかあんなにカミカミするとは・・・
そっか、私も愛されてるってことですね~!
じゃぁ、あんずさんに負けないくらい、もっともっと愛してあげちゃおう^^
ママさん、ステキな言葉ありがとうございました♪
by: ☆あんずまま☆ * 2014/07/01 18:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/306-70065a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
