スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
頭かくして・・・
2014 / 06 / 27 ( Fri )
あんずままです。

あんずさーん、あんずさん、どこにいるの~???

あんずさーん・・・

・・・いた
hip.jpg
本人は・・・

これでも・・・
hip1.jpg
完璧に・・・

隠れてるつもり・・・
hip2.jpg
なんだよねぇ~

あんずさん、ちょっと失礼
hip3.jpg

ねぇ、あんずさん・・・

hip5.jpg
あなた・・・好んでそのスタイルしてるけど・・・

あなたのそのスタイル・・・

『頭かくして・・・オチリ隠さず』

っていうのよ・・・


かくれんぼが苦手なあんずさんに『早くオチリ隠して』っと忠告のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
13 : 44 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<身なりチェックのお知らせ | ホーム | 警戒あんず>>
コメント
----

まあ、あんず君可愛いお顔で
かくれんぼね
ふふふ
可愛いおしり(*^^*)
隠れてるつもりなんだね~(笑)
by: conspirito * 2014/06/28 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

ほんと、かわいいおちりがバッチリ見えてますよ~笑
ワンコって一人になりたいときがあるんでしょうね~ラテもわざわざみんなから離れて
一人でふてくされた顔してるときあるんです。
私、そんな時に限って、なんだか構いたくて仕方なくなるダメな飼い主で、よくラテに嫌な顔されちゃいますよ~笑
by: ラテ母 * 2014/06/29 09:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

conspiritoさん

そう、本人隠れてるつもりなんですよ~^^;
わざわざ探す振りして『みーつけた!』ってカーテン開けてあげてます(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/06/29 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ラテ母さん

わかる~!
ふてくされて~・・・でも、絶対にかまわれたくて、チラ見してますよ!
・・・私もたまに面倒くさがられてるな~って思うときあります^^;
チュッっとかして、フンってされてます(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/06/29 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/304-1413a6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
