-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
警戒あんず
2014 / 06 / 24 ( Tue )
あんずままです。

最近のあんずさんは・・・

自我が目覚め始めたので(今頃?)・・・

嫌な事があると・・・
ansin.jpg
ここから絶対に出てきません・・・

器用に体を動かして・・・
ansin1.jpg

周りの警戒に・・・

ansin2.jpg
余念なし

不審者を感知しようものなら・・・
ansin4.jpg

警戒警報発令トゥ

ansin5.jpg
某警備会社より鋭いビームを発射します・・・

あんずさん・・・

ままにビームするの・・・

やめてもらえる



最近ますます狭いところに入りたがるあんずさんに『出られなくなっちゃうよ』っとアドバイスのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
19 : 21 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<頭かくして・・・ | ホーム | 晴れあんずと往く伊豆旅行~その7~>>
コメント
----

おっ
あずそっく!!?
ママさん、なにゆえ息子に警戒されてるの〜(笑)

せまいとこ入るの
かわいいけど出掛けるj直前にされると
イラっとするのよね・・・私だけ?
by: まゆこ * 2014/06/24 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずさん何があったのー??笑
狭いところにすぐはいっちゃうの分かります☆
ラテも嫌なことがあったかどうかは分かりませんが、一人になりたいときとか、せまいところや
屋根つきのところで気配消してますよ~
あんずさんはビーム発しちゃうんですね~
ママに何を要求してるの~??笑
by: ラテ母 * 2014/06/25 06:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

あずそっく!うまい(笑)
うちの息子は最近反抗期なのよぉ~こんなにかわいがってるのにぃ~・・・鬱陶しいのか???

そうそう、出かける前ねぇ~
同感!!
by: ☆あんずまま☆ * 2014/06/25 08:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ラテ母さん

超反抗期ですよぉ~;;
最近ますます狭いところがスキみたい^^;
一人になりたいのかしら・・・
言いたい事があるならハッキリ言えばいいのにねー!!
・・・言えないか(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/06/25 08:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/303-3e63fd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
