-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
晴れあんずと往く伊豆旅行~その7~
2014 / 06 / 22 ( Sun )
あんずままです。

あんずさんを走らせたいね~・・・っと旅の最後に立ち寄ったのが・・・

小室山
DSC_izu90.jpg
ここならあんずさんも楽しめるし、ままとオットも癒されるしね~

だって・・・

頂上から見る景色は最高~
DSC_izu91.jpg
海も山も・・・
この360度のパノラマは是非行って体感していただきたいです~

特に何があるってワケではないんですけど・・・

観光客も少ないから、ゆ~っくりワンコを遊ばせられますよぉ
DSC_izu92.jpg
ままも・・・

オットも・・・
DSC_izu93.jpg
あんずさんも・・・

運動不足解消に・・・
DSC_izu94.jpg
もってこいだねぇ

あんずさん、今日一番の笑顔かなぁ
DSC_izu95.jpg
美味しいものも食べたし・・・

たくさん走って・・・
DSC_izu96.jpg
帰りの車で熟睡してね~

おっ
いい疲れ具合だねぇ
DSC_izu97.jpg
さぁ~あんずさん・・・

そろそろ帰ろうか
DSC_izu99.jpg
あんずさん・・・

お肉お代わりって・・・

CafeCandyさんで大盛り焼肉丼食べたばかりなんですけど・・・


伊豆旅行編に長々お付き合いいただいた皆様に感謝感激のままに、さらにさらに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
17 : 42 : 59 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<警戒あんず | ホーム | 晴れあんずと往く伊豆旅行~その6~>>
コメント
----

あんずままのジーンズに釘付け。パンツスタイル初めて見たかも!
あんずくんといっしょにランランするためね〜♪

花とあんずの旅行記楽しませて頂きました!
最近お出掛けしてませんねー。
うちの兄弟とも、遊んでください♡
by: まゆこ * 2014/06/23 12:55 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

ジーンズも穿くわよぉ~!
・・・確かにあんずと走ると決めた日だけだけど^^;
旅行記、やっつけになっちゃったよぉ~日が経つに連れ忘れちゃったり(笑)

是非是非、遊ぼう!
みんなでハワイに行きたいな~^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/06/24 19:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by: 履歴書の添え状 * 2014/08/19 09:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

履歴書の添え状さん

どうぞどうぞ、また見に来てくださいね^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/08/19 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/302-a70ef210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
