スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
晴れあんずと往く伊豆旅行~その6~
2014 / 06 / 19 ( Thu )
あんずままです。

バガテル公園でキレイなバラで癒された後向かったのは・・・

『かわず花菖蒲園』

DSC_izu70.jpg
毎年期間限定で・・・今年は6/15で閉園したようです~・・・

バガテル公園のチケットについてきたので・・・
とりあえず~って来てみたら・・・
DSC_izu72.jpg
菖蒲ってキレイだね~
芸術的なフォルム
ここの菖蒲は商品として出荷されてるんですって。

ちょっと尾瀬を思わせる雰囲気
DSC_izu71.jpg
色とりどり

あんずさんには~・・・
DSC_izu73.jpg
どの色が・・・

似合うのかな~
DSC_izu74.jpg
山から涼しい風も吹いてきて・・・

あんずさん、こことっても気持ち良いね~
DSC_izu75.jpg
うんうん、いい笑顔だね
DSC_izu76.jpg

さぁ、心も癒されたし~・・・
そろそろお腹を癒しに行きましょうかね~

『Cafe Candy』さん
DSC_izu77.jpg
やっぱり来ちゃうよね~このお店

ワンコと飼い主に最高に優しいお店

あんずさんへのウェルカムにんじんクッキー
DSC_izu78.jpg
さぁ~あんずさん美味しいもの来ましたよぉ

あんずさんにかかればこの大きさ・・・
DSC_izu80.jpg
瞬殺
DSC_izu79.jpg
おいしゅうございましトゥ

ままはクリームソースの特大ハンバーグ
DSC_izu81.jpg
このお店のハンバーグ、よぉ~くお肉が練ってあってフワフワで美味しいの

・・・そこにも美味しそうなのがあるトゥねぇ~
DSC_izu82.jpg
これはままのですから

あんずさんのはコレ
焼肉丼
DSC_izu83.jpg
7/20までワンコメニュー半額ってことで頼んじゃいました~

はい、どうぞぉ
DSC_izu84.jpg
スプーンで食べさせてあげようと思ったんだけど・・・

あんずさんはご自分のペースで召し上がるのがご希望のようでしたので・・・
DSC_izu85.jpg
・・・結局・・・
ご自分のお口でお召し上がりになられました・・・

あんずさん・・・
DSC_izu86.jpg
そのお口ペロン

大満足なさっていただけたようでよかったわ


あんずさんのがっつき具合・・・ワンコって肉食なのよねぇ~・・・っと実感したままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22 : 18 : 49 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<晴れあんずと往く伊豆旅行~その7~ | ホーム | 晴れあんずと往く伊豆旅行~その5~>>
コメント
----

おはようございます!
それワンコ用ごはんなんですか??
とってもおいしそう!
私が作って自分で食べるどんぶり飯と変わらないような・・・
わんちゃんもしっかり食事できるカフェいいですね♪あんずさんの食欲と早食い、すばらしい!笑
by: ラテ母 * 2014/06/20 06:52 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ラテ母さん

最近のワンコ用のご飯は豪華ですよねぇ~・・・
私より良いお肉食べてる事がありますものぉ~何とか牛とか言ってぇ(笑)
あんずさんの分だとお財布もゆるくなっちゃうわ^^;

by: ☆あんずまま☆ * 2014/06/22 17:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/301-7d1c7c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
