-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
晴れあんずと往く伊豆旅行~その5~
2014 / 06 / 17 ( Tue )
あんずままです。

ハッピーちっぴーさん2日目・・・

朝から店主ゆーじさんをジーっと待ち続けるあんずさんを尻目に・・・
DSC_izu52.jpg
ままとオットは・・・

焼きたてのパンに温かいミネストローネ
DSC_izu51.jpg
ほっとする朝ごはんを満喫

・・・そこへ・・・

ちっぴー店長と妹分カフーちゃん登場
DSC_izu53.jpg
お揃いのジャージ、似合ってるね~
次回は仲良く遊ぼうね~

あんずさん・・・
DSC_izu55.jpg
そろそろ出発しますよ

ハッピーちーっぴーさん、今回も大変お世話になりました
またそのうち伺いまーす

さぁ~お天気も良いし出発
DSC_izu54.jpg
毎度おなじみマウンテンドックランに行こうかな~っと迷ったけど・・・

今、ちょうど見頃ってことで・・・

伊豆のおフランス『バガテル公園』に行ってきました~
DSC_izu59.jpg
ここの目玉は~おフランス式ローズガーデンなんですって

ヴェルサイユ宮殿のバラ園がイメージなのかしら
DSC_izu57.jpg
オスカールアンドレー
バラはバラは~気高くぅさぁ~いぃ~てぇ~

さぁ~どんなかしらん???
DSC_izu58.jpg
ちょ・ちょっと暑さでクタァ~ってしてるけど・・・8分咲き

広々~っと開放感があってステキな所
DSC_izu62.jpg
手入れも行き届いていて・・・
DSC_izu60.jpg
どこを撮っても絵になる~
DSC_izu61.jpg
キレイだね~あんずさん

そうトゥね~キレイトゥね~
DSC_izu63.jpg
でも、まま・・・

バラさんの季節が終わったら、ここ・・・どうなっトゥの???
DSC_izu64.jpg

・・・・・・う・う~・・・・ん・・・

枝の切り口を・・・観賞するのかなぁ



バラ園は最高にキレイだけど日陰がない~帽子が必須っと心からアドバイスするままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
19 : 26 : 53 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<晴れあんずと往く伊豆旅行~その6~ | ホーム | 晴れあんずと往く伊豆旅行~その4~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/300-ec80322e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
