-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Babyあんず~1年後・・・
2012 / 10 / 21 ( Sun )
あんずままです。

あんずとの出会いは2011年の10月。
結婚を機に仕事を辞め、OL時代の大半を過ごした大好きな学芸大学から横浜へ引越しが決まった頃・・・
横浜・・・観光地・・・不安・・・
右の左もわからない所で一人で留守番なんてイヤーッ!!とオットを威嚇し相棒を探すことに
ネットでチクチク検索して辿り着いたのが足立区のブリーダーさん。
1.2キロのお父さんと2.3キロのお母さんから生まれた2人(匹?)兄妹。
愛想よくちょこちょこ近づいてきた男の子・・・

それがあんずとの出会いでした。
hatutaimen.jpg

お迎えは2011年11月。
ちょっと大きくなったあんず。
車の中でもとっても暴れることなく無事家に到着
saisyo.jpg
スリングから出したとたん元気いっぱいに走り出したあんず。
・・・結構やんちゃなのね・・・赤ちゃんだもんね~・・・

日毎にやんちゃに拍車がかかり・・・
よく寝てよく遊び・・・
seityou1.jpg
seityou3.jpg

今はこんなに大きく自由な子になりました
seityou2.jpg

あんずさん、少し皆さんより胴が長いように思うんだけど~標準ですか???
・・・と問いかける毎日が続いております


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
22 : 54 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<かくれんぼ | ホーム | はじめまして♪>>
コメント
----

『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
by: ペット専門ブログランキング * 2012/10/22 18:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/3-760dcc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
