-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
晴れあんずと往く伊豆旅行~その4~
2014 / 06 / 15 ( Sun )
あんずままです。

毎回ワインを持ち込む我らのために・・・
DSC_izu40.jpg
アテになるアンティパスト・・・
ビーフストロガノフ
DSC_izu41.jpg
パンナコッタ
DSC_izu42.jpg
どれもこれも心のこもった美味しいお料理を用意していただきました~

食事の後・・・

ハッピーちっぴーさんからご提案が・・・

それは・・・

大川温泉までハッピーちっぴー号で送迎していただき・・・
DSC_izu43.jpg
温泉街から出るシャトルバスに乗り・・・

あんずさん、募金の200円払ってね
DSC_izu44.jpg
バスに揺られる事7~8分・・・

着いた先は・・・

竹が沢公園の『ホタル観賞の夕べ』
DSC_izu45.jpg
毎年ホタルが出始めた時期から2週間くらい開催しているイベントらしく・・・
今年は6/5~6/15まで開催・・・というピンポイントのイベント

ハッピーちっぴーさんにご提案いただかなかったら・・・絶対に行けなかったイベントだわぁ
DSC_izu46.jpg
公園内は撮影禁止

とにかく、とにかくキレイ
すぐ目の前をホタルが飛んでいて・・・
と~っても幻想的

公園を出ると、提燈を持ってワサビ田沿いをお散歩~
DSC_izu50.jpg
川のせせらぎを聞きながら・・・
ホタルの光を追ったりして・・・

あんずさん、ホタルさんってステキだね~

ん???
どうしたの?あんずさん??
DSC_izu47.jpg
まま、提燈に不審者発見トゥ
攻撃するトゥか

ハッ
DSC_izu49.jpg
お尻が光ってるーーー

あんずさーん
それホタルさんですよぉ~~~
DSC_izu48.jpg
こんなに近くでホタルさんが光るところを見られるなんて、なんてラッキーなのぉ

・・・でも・・・

ホタルさんって明るいところでも光るんだね・・・



初めて見るホタルのキレイさに『来年も来ようね』と誓うあんず一家に応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
15 : 49 : 37 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<晴れあんずと往く伊豆旅行~その5~ | ホーム | 晴れあんずと往く伊豆旅行~その3~>>
コメント
----

わ〜いいですね〜旅行♪
あんずさんも楽しそう&嬉しそう(*^^*)
もうホタルとか見れるんですね!
良いな…伊豆(((o(*゚▽゚*)o)))
by: kee * 2014/06/15 17:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

keeさん

久々にあんずサービスができました~^^
伊豆って・・・ワンコに優しくてほんっとに楽しめますねぇ♪
ホタルがあんなにキレイなんて・・・感動しました!
by: ☆あんずまま☆ * 2014/06/15 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

素敵なお宿ですね。
あんずさんも大好きな場所みたいだし、珍しい体験もできて良かったですね~~。
ワインの持ち込みPKなんですね?
なるほど、なるほど~~。 (^^♪
by: なっつばー * 2014/06/15 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

おぉぉ!ホタルさんのお尻・・
可愛く光ってますね☆
川のせせらぎを聞きながら
ホタル観賞だなんて・・いいですね~♪
想像するだけでウットリしちゃいます♪
あんずさん、素敵な体験・・よかったね(*^_^*)
by: ライナ母 * 2014/06/16 12:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

なっつばーさん

あったかい感じのお宿で居心地いいですよ^^
そうそう、ワイン持込OKっていいでしょぉ~♪
お庭のドックランもいい感じなんです^^
オススメのお宿ですよ。
by: ☆あんずまま☆ * 2014/06/16 18:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ライナ母さん

ほんと貴重な体験でした~^^
・・・でも・・・
提燈にホタルがついてくるなんて・・・
今年の夏の運気を全部使ってしまったようで何だか複雑です(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/06/16 18:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ほたる見れたなんて
素敵でしたね~
よかったねー
提灯のほたる
笑っちゃったよー
ほんと、明るくても光るのねー(^^)

我が家もなかなか家族がそろわず
旅行計画が立たないでいましたが
やっと9月に行ける事に
9月の伊豆高原はどんなかな~(^^)
by: con spirito * 2014/06/17 02:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

con spiritoさん

人慣れしてるホタルですよね(笑)
動いても動じないんですもの^^;
9月に旅行ですか!
家族みんなでって、今から楽しみですね♪
by: ☆あんずまま☆ * 2014/06/18 08:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/299-ce995a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
