-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
晴れあんずと往く伊豆旅行~その2~
2014 / 06 / 12 ( Thu )
あんずままです。

伊東マリンタウンで親バカ満喫中・・・

ハッと我に返ったオットとままがいそいそと向かったのは・・・

城ヶ崎にある『伊豆四季の花公園』
DSC_izu10.jpg
トワイライト入園で、通常500円のところ250円で入園しました(15時30分以降がトワイライトらしいですよ)

初めて来たね~あんずさん
DSC_izu12.jpg
ちょうどあじさい祭りが始まったと言う事で・・・

あじさい苑に直行
DSC_izu13.jpg
思ったより広い敷地に・・・

あじさいがた~くさん・・・
DSC_izu16.jpg
・・・あったけど、咲いてなかった

珍しい種類もあるみたいだし・・・
DSC_izu15.jpg
全部咲いたらキレイだろうね~

ま、今のところは・・・
DSC_izu14.jpg
3分咲きって感じかしらねぇ~
DSC_izu23.jpg
気を取り直して、他のお庭へ・・・

・・・新緑の季節だねぇ~・・・
DSC_izu17.jpg
あ、でも・・・

何とか頑張って咲いていたお花とツーショット
DSC_izu18.jpg
お花畑風も体感
DSC_izu19.jpg
お外は蚊がプンプン飛び始めたので・・・

温室に避難
DSC_izu21.jpg
ブーゲンビリアもステキだったけど・・・

コレ
満開のあいじさい、あるじゃなーい
DSC_izu20.jpg
早く言ってくれればいーのにぃ

温室だから咲くのが早かったんだね~
DSC_izu22.jpg
このピンクのあじさいも珍しい
最後にいいもの見せてもらったわぁ~


・・・帰り際・・・

オットがふっと・・・

ここのあじさいキレイだよ・・・っと・・・
DSC_izu11.jpg
そこは・・・
駐車場のトイレの前・・・

オットよ・・・

なぜいつも・・・トイレの前の花に注目するのか[emoji:i-230  (詳細はコチラ⇒☆)



どこに行ってもトイレに注目しているオットに『なぜ???』っのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
20 : 10 : 17 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<晴れあんずと往く伊豆旅行~その3~ | ホーム | 晴れあんずと往く伊豆旅行~その1~>>
コメント
----

わ~
いいな~
お花と、あんず君のコラボ(^^)
お目目キラキラでとっても可愛い(^^)

紫陽花も色々な種類があって
楽しめますね~

住宅地も、今満開のお宅が多いです(^^)
私もポコ達連れて旅行行きたいな~
by: con spirito * 2014/06/12 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

con spiritoさん

横浜のほうがあじさいは見ごろだったかも~^^;
今度はお花がたくさんある春に行きたいな~^^
ママさん宅は今年も家族旅行するのかな???
by: ☆あんずまま☆ * 2014/06/14 17:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/297-adc97003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
