スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
晴れあんずと往く伊豆旅行~その1~
2014 / 06 / 10 ( Tue )
あんずままです。

宿は予約しているものの・・・

基本どこで何する???ってことはフリースタイルの我が家・・・
DSC_i.jpg
・・・雨だし夕方出発すればいっか・・・って思ってたし

よし

晴れるなら速攻で出発しようではないか

・・・って到着したのが、伊豆の入口
伊東マリンタウン
DSC_izu6.jpg
あんずさん・・・

まりにゃんと久々の再会
DSC_izu7.jpg
速攻で向かったけど・・・

ちょっと遅めのランチになっちゃいました
DSC_izu1.jpg
『伊豆太郎』さんのテラスで海鮮丼を堪能
海を見ながらランチって、それだけでご馳走よね~

あ~
DSC_izu8.jpg
伊豆方面が晴れてるわ~

明るいうちに早く・・・

早く伊豆に向かわねば

・・・・・・・・・

っと、気持ちは伊豆に向いていたものの・・・

コレ↓を見つけてハマッテしまったオットとまま・・・


わが子を溺愛する親バカシーンをご覧下さい・・・

3 ・ 2 ・ 1

はい、どうぞ
DSC_izu4.jpg
あんずさん、これが世界でも有名なネコさんですよぉ~

・・・ここでやめとけばいいのに・・・

まま~、あんずコレ似合うよ
DSC_izu5.jpg
オットのテンションが上がり・・・

とうとう・・・
まままで調子に乗って、機関車トーマスのイスに座り・・・
DSC_izu3.jpg
あんずさん、運転上手だね~

いつも言いますけど・・・
親バカ万歳


・・・でも・・・気をつけて・・・

機関車トーマスのイス・・・

お尻が抜けなくなりますから



はしゃいだ後の顔面蒼白・・・いつの間にこんなにデカ尻になったんだろう・・・っとショックが隠せないままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
20 : 51 : 45 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<晴れあんずと往く伊豆旅行~その2~ | ホーム | 旅立ちのとき>>
コメント
----

楽しそうです!いいないいな~♪
あんずさんもノリノリ~♪笑
思いつきで旅に出ちゃうなんて尊敬しちゃいます!私は何でも計画してからじゃないと
動き出せないタイプなので・・
わたくしも気づけば会社のスカートがパツパツで・・・泣
結婚して気が緩んだのかしら~笑
by: ラテ母 * 2014/06/10 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずパパが持ってる花柄スリングがおかしくて!
あんずくんを撮るのに夢中で気づかなかったんでしょうね
ハマのちょいワルあんずもいいよ
伊豆旅行記楽しみにしてまーす
by: まゆこ * 2014/06/10 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ラテ母さん

うちはね~計画してたら行った気になって結局実際に行かないで終わっちゃうの(笑)
・・・結婚すると太るよねぇ^^;
私、独身の頃のスカートほとんどがギュウギュウだもん・・・
by: ☆あんずまま☆ * 2014/06/11 18:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

あんずをかわいがってるときのオットってオネェみたいになるんだけど・・・
花柄も嫌がらず持つし(笑)
旅行記頑張りまーす^^;
行っただけでお腹一杯でなかなか筆が進まないのよ~・・・

by: ☆あんずまま☆ * 2014/06/11 18:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/296-42706ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
