スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
念力あんず
2014 / 05 / 27 ( Tue )
ぼくあんずトゥ

あんずがどこにいるかわかるトゥか~???
mimi.jpg
わからないトゥでしょぉ~

・・・ままがキッチンにいるときは・・・
mimi1.jpg
あんずはこうしてこっそりままを見ているトゥ

今日は~・・・
mimi2.jpg
お夕飯何トゥかなぁ~

はぁふぅ~~~ん
mimi3.jpg
鶏肉さんのかほりがするトゥ~

まま・・・
mimi4.jpg
その鶏肉さんを・・・

あんずのお皿へ・・・
mimi5.jpg
鶏肉さんを一気にどぉーーーんっと・・・

あんずのお皿へ
mimi6.jpg

・・・あんずさん・・・

隠れてるつもりでしょうけど・・・

もちろん丸見えですから



念力・・・っていうか・・・あんずさんの熱い視線のプレッシャーの中調理を続けるままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
20 : 16 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あんずダニ | ホーム | 『Dog*Fabric』さんのふわころ*キャリー>>
コメント
----

視線があついー!!笑
そのお肉はあんずさんのお皿へ??
どうだったのかしら 笑
あ、そうそう、ずっと前にあんずままさんに紹介いただいた吉岡油糧さん試してみました☆とてもよかったです!ありがとうございます!
by: ラテ母 * 2014/05/28 14:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: Re: タイトルなし--

ラテ母さん

残念ながらあんずさんのお口には入らず~(笑)
吉岡油糧、サンプルだけでも満足感あるでしょ^^
フードで毛並みとか便臭が変わるから色々試してみるといいですよ~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2014/05/28 18:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/291-3de38b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
