-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
『Dog*Fabric』さんのふわころ*キャリー
2014 / 05 / 24 ( Sat )
あんずままです。

横浜元町のあんずさん行きつけのお店・・・
『Starchild』さん

ずっと欲しいなぁ~欲しいなぁ~っと思っていたキャリーがございまして・・・

お色で悩んだり、生地で悩んだり・・・っと、なかなか思い切れなかったのですが・・・

なんとタイミングよく・・・

Starchildさんでオーダー会開催

ってわけで、念願のコチラ、オーダーしちゃいました~

『Dog*Fabric』さんのふわころ*キャリー
abag.jpg
このバックの魅力は・・・
なんといっても超軽い

今回はオーダーなので・・・
表地は50種類くらいから、裏地は2種類から選べましたよ

中にはポッケが1箇所
abag1.jpg
ふわっふわっのクッションと飛び出し防止リードが付いてますよ
・・・インナーバックは別売りだって。公共機関を使う場合は必要ですね・・・

興味深々のあんずさん・・・

すかさずバックイン
abag2.jpg
大きさもピッタリだね

持った感じも・・・
abag3.jpg
高さがたっぷりあって、飛び出す心配もなさそう

前から見るとこんな感じ~
abag4.jpg
ミノムシあんずだね

ミノムシあんずさん、入り心地はいかがかしら???
abag5.jpg
おっ気に入ったみたいね~

・・・ここからお顔出してると
abag6.jpg
バックのオブジェみたいに見えるね・・・ププッ
あんずのコサージュっみたいな

あれれ・・・
abag7.jpg
あんずさん・・・

眠くなっちゃったかなぁ~・・・
abag8.jpg
このバック・・・

軽くて安定感もあって・・・
abag9.jpg
入り心地もいいんだね

あんずさん、コレに入ってたくさーんお出かけしようね


持ってることを忘れそうってくらい軽い『ふわころ*キャリー』お出かけの頻度も増えるはずって張り切るままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
11 : 54 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<念力あんず | ホーム | たすき掛けあんず>>
コメント
----

職場からでーす
とっても素敵
可愛いな~
あんずくんに似合う(*´∀`)♪
うちの子にも
すごーく
欲しくなりました

by: conspirito * 2014/05/24 14:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

元町に行きつけのお店がある・・・・・。
なんておされな響きでしょう~~!
都会なのに緑が多くってステキでした。
また行きたいなぁ。 (≧▽≦)
by: なっつばー * 2014/05/24 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちの子にも
すっごく欲しくなりました
柄が夏っぽくて素敵!
りっぱなコートのあんずくんも
このバックなら涼しそう
ふわころは、ダックスにはちょっと小さいんだよねー(涙)
by: まゆこ * 2014/05/24 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

conspiritoさん

ありがとうございまーす^^
軽くていいですよ~♪
外側の両面をポケットにしてもらったから小物も入るし便利~。

by: ☆あんずまま☆ * 2014/05/25 11:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

なっつばーさん

そういえば横浜って結構自然が残ってるかも~・・・
近くにいると意外と足元が見えなもんです^^;
また横浜に来てくださいね~^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/05/25 11:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

生地を選ぶのが楽しかった~^^
オーダーって愛着わくわぁ♪
ふわころって、少し大きめに作ってもらえたりしないのかな?

by: ☆あんずまま☆ * 2014/05/25 12:04 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/26 21:13 * [ 編集 ] | page top
----

わ~素敵なキャリーですね(#^.^#)
いいな~私も探してたんです!
とっても軽そうで、良さそうですね♪
by: Kee * 2014/05/28 14:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

カギコメPさん

高いから怖くて飛び出せないんです(笑)
ビビリだからねぇ~^^

そうそう、のんび~りね^^
こちらこそよろしくお願いします~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2014/05/28 17:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

keeさん

見た目より安定感があって、持ちやすいキャリーですよ^^
keeさんキャリーは作らないの???
洋服とは要領が違うのかしら?
by: ☆あんずまま☆ * 2014/05/28 18:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/290-92bbc2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
