-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
千葉旅行~最終章~
2012 / 11 / 14 ( Wed )
あんずままです。



2度寝したあんずを引き連れて・・・

あんず、いい加減起きて

tikura56.jpg

嫌トゥ・・・

あんずは置いておいて・・・


朝食もボリューム満点

tikura58.jpg

tikura57.jpg

tikura59.jpg


おいしくいただいて宿を後に・・・


その前に・・・


あんず・・・ドックランへリベンジへ


誰か来ないかな~~~あんずとスンスンしようトゥ~

tikura54.jpg

玄関を見つめ続けること数十分・・・


可愛い子がキターーーーー

ぼくあんずトゥよ~~~
スンスンスンスンスンスンスンスン

tikura52.jpg

・・・そしてまた嫌がられたので・・・


いい加減宿を後に・・・


向かったのは・・・

しぶごえ千倉に程近い、道の駅ちくら 潮風王国

tikura60.jpg

こんな船のオブジェがあったり・・・

tikura61.jpg

サザエが入ったゲーム機や・・・

tikura62.jpg

伊勢海老引換券や買い物券が当たるゲームなど・・・

tikura63.jpg

ちょっと不思議なものが置いてありました・・・

ちなみにお店の中は魚屋さん状態で大きな生け簀にサザエやら伊勢海老やら放流されてましたよ。
店内は犬NGでした~・・・



帰りがてら立ち寄ってみたのは・・・

野島崎灯台


tikura65.jpg


とっても綺麗な公園になっていて・・・

「かっとびくん」なるオブジェも発見


ほら、あんずさん。マネするのよ

・・・まま・・・あんずは跳べませんトゥ

tikura64.jpg

崖ギリギリまで散策コースが続いており・・・

tikura66.jpg

 あんず、房総半島制覇 

あんず、王様になれるトゥ???

tikura67.jpg


・・・観光して小腹が空いてきたので・・・


楽しみなランチ

テラスはあんずOKとのことだったので、「リゾートイン白浜」でランチ

ホテルの受付に行くと・・・

犬連れということで・・・外から(裏口みたいな)テラスに移動・・・

とりあえずオススメメニューのサザエカレーを注文

tikura69.jpg

・・・カレーとスープが冷めており・・・

若干残念・・・

庭にアジリティもあったけど・・・

tikura70.jpg

うーーーーん・・・
あまり使われていないかも・・・



雨もパラついてきたので・・・

早々に最終目的地・・・アウトレットパーク木更津へ

tikura73.jpg


あんず、オットにお洋服買ってもらおうね~~~

・・・まま・・・あんず・・・お洋服はノーセンキュートゥ


あんず発言は聞こえないふりで意気揚々とパンフレット置き場へ

が・・・ワンコショップは1件もなく・・・
ワンコOKのお店も心なしか少なかったような・・・

中に入ってもそんなに悪いことしないのにねーーー


そんなこんなで色々ありつつ帰途へ・・・


車の中であんずは即熟睡
tikura74.jpg

初めてのあんずとの旅行

一緒に旅行できるって、それだけでもとっても幸せですね

あんず、これからいろーんな所に行こうね


家に着いたら・・・

ポストに届いてました~

tikura78.jpg


しぶごえさん、楽しい旅をありがとう



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


皆様の「ポチッ」のおかげで準優勝になりました
↓↓↓
ペットの爆睡(ばくすい)ブログトーナメント - 犬ブログ村
ペットの爆睡(ばくすい)ブログトーナメント


今度はこちらに挑戦中ですよろしかったらポチッとお願いします
↓↓↓
おもしろ顔ブログトーナメント - 犬ブログ村
おもしろ顔ブログトーナメント
18 : 09 : 23 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<だるまさんが転んだ? | ホーム | 千葉旅行~しぶごえ千倉2日目~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/29-0aae3b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
