スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
たすき掛けあんず
2014 / 05 / 22 ( Thu )
あんずままです。

あんずさん・・・

トリミングへ行って来ました
torimi.jpg
オケケふわっふわぁ

汚れて黄ばんでた白いオケケもぉ~・・・
torimi1.jpg
ほぉ~ら、雪のように真っ白に

あんずさん、キレイになってよかったね~
torimi2.jpg
あ・・・れ・・・・・・

もしかして・・・

ご立腹ですか?
torimi3.jpg
まま・・・

あんず、お水でバシャバシャされて、ドライヤーさんでゴォーゴォーされトゥよぉ
torimi9.jpg
まま、ひどいトゥゥゥゥ~


・・・しばらくしてからあんずさんを見てみると・・・

あれ???
どうしたの、あんずさん?


torimi7.jpg

な・なぜバンダナがそんなところに

まま、あんず動けなくなっちゃトゥ
torimi8.jpg

あんずさん・・・

バンダナをたすき掛けなんかして・・・

リレーでもするつもり?



狂ったようにゴロゴロ転がって何をしていたかと思えば・・・バンダナ姿をもっと見ていたかった・・・っと残念がるままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
11 : 56 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<『Dog*Fabric』さんのふわころ*キャリー | ホーム | 元町散策バラ三昧>>
コメント
----

こんにちは♪
あんずさん、お水バシャバシャ&ゴォゴォで
ご機嫌斜めなんですね!(笑)
そんなあんずさんも可愛くってニヤニヤ・・☆
って、あんずさーん!!
たすき掛け!!(笑)
どうしてそうなっちゃった!!(笑)
面白すぎます~❤
狂ったように転がってたんですね!!
ふふふ♪わたしも、もっと見たかったです~♪
あんずさん、ごめんね・・たくさん笑っちゃった~ヽ(^。^)ノ
by: ライナ母 * 2014/05/22 13:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ライナ母さん

ね~、なんであんな事になったのかしらね~^^;
動かないあんずさんを見つけた時、笑いが止まらなかったわ^^
怒りをバンダナにぶつけたんでしょうね~きっと(笑)

by: ☆あんずまま☆ * 2014/05/22 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

わーん、かわいい~♡
なんていっちゃだめですね、あんずさんの一大事!!笑
でも可愛すぎます♪
あんずさんきれいになっていいですね!
ラテも一度は行ってみたいトリミング☆
ラテは毛があまり無いからふわっふわにはならないかな~
by: ラテ母 * 2014/05/22 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずさん、かわいー♡♡♡
取りたくて動けなくなっちゃったんですかねぇ(笑)

そして・・・怒ってらっしゃる(笑)
by: Kee * 2014/05/23 11:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ラテ母さん

あんずにとっては一大事だったでしょうね(笑)
私は大爆笑だったけど~。
ラテちゃん、これからフサフサになりますよ♪
今1番毛が少ない時期でしょうからね~^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/05/24 10:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

keeさん

そうそう、小さい頃から首に何かつけるの嫌がってねぇ^^;
でも・・・たすき掛けにしたのは初めてですねぇ・・・
勝手に絡まって勝手に怒って・・・ワガママ息子だわ^^;

by: ☆あんずまま☆ * 2014/05/24 10:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

くくくっ。
ダメだぁ、面白すぎですぅ(笑)
何度見ても我慢しようとしても
たすきがけしたポーズがおかしくて。
なんで、そのポーズなのって。
あんず君は奇跡の犬ですね。
by: chiriku * 2014/05/24 14:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

chirikuさん

喜んでもらえて何よりです^^
なんでそうなったのぉ???って爆笑しながら写真に収めました(笑)
あんずにはたま~に、笑いの神が降りてきてると思う・・・
by: ☆あんずまま☆ * 2014/05/25 11:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/289-bc046ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
