スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
元町散策バラ三昧
2014 / 05 / 19 ( Mon )
あんずままです。

昨日・・・
元町近辺をお散歩~

ちょうどバラがキレイな季節だしね~

まずはアメリカ山公園から行ってみよー
rose.jpg
さぁ~どんなバラが咲いてるかしら???

まま~・・・大きいバラさんがこっちに向かって来るトゥ~rose1.jpg
あはっ
みんなであんずさんを歓迎してくれたのかなぁ~

港の見える丘公園に向かう途中・・・

新しい公園が出来てました~
しばらく工事してたもんねぇ。
rose2.jpg
あれ、あんずさん???

スンスンスンスン
rose4.jpg
あっ
それネモフィラじゃない
ひたち海浜公園に行き損なって『ネモフィラとあんずさん』が撮影できなかったけどぉ~
rose3.jpg
こんな近くでナーイスネモフィラ

ルンルン気分で~

いざ、港の見える丘公園
rose5.jpg
バラも凄いけど~人も凄い

でも・・・

『ベイブリッジとあんずさん』・・・
rose11.jpg
いい笑顔だね~

『バラとあんずさん』
rose7.jpg
結構どれも・・・

いい感じに・・・
rose8.jpg
撮れました~

オットの・・・
rose9.jpg
こんな努力のおかげでね

あんずさんったら~・・・
rose10.jpg
そんなブスっとしたら、腕をブルブル震わせて抱っこしてるオットに悪いじゃない

・・・オットが帰り際・・・

『毎年ここのバラが1番キレイだよね』って・・・
rose6.jpg

オットよ・・・

そこ・・・

トイレなんですけど




まぁ、実はままも思ってたけどね・・・って、トイレの前で写真をバシャバシャ撮影したままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
16 : 23 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<たすき掛けあんず | ホーム | はみ出しあんず>>
コメント
----

旦那さん!!笑
めっちゃがんばってたんですね!笑
さわやかなお写真の裏側の世界を見てしまいました~
あんずさん、どのお写真もとってもかわいくモデルさんしてますね!!
我が家のラテなんて、持ち上げたとたん『ちーん』なお顔になっちゃうので全然・・・泣
かわいいお写真がいっぱいで羨ましいです☆
by: ラテ母 * 2014/05/19 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんず君、バラのお花に囲まれて一段と男前に見えますね~!それもこれもダンナさまの努力の賜物ですねっ(笑)

そしてママさん、思いがけずネモフィラリベンジ出来てよかったですね~(*^^*)

昨日はうちのあんずへのお祝いのメッセージありがとうございました♪
これからも“親バカ全開”の記事ですが遊びに来ていただけたら嬉しいです♡

これからもよろしくお願いしま~す♪
by: あんずママ * 2014/05/19 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

すごーい!!豪華なバラがたっくさんですね(=^・^=)
綺麗なお花とあんずさんのお写真いっぱい撮れてうらやましいです♪
そんな素敵なお写真の裏には、旦那様のプルプル努力があったんですね(笑)
by: Kee * 2014/05/20 10:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ラテ母さん

オットも少しは働いてもらわないとね(笑)
あんずもね~・・・ほぼ目線くれないけどね~^^;
ま、なんとなくね、なんとなくこっちを見てる風でごまかしてるのよ・・・
ラテちゃんは色っぽい目線くれるじゃなぁ~い(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/05/20 17:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

あんずママさん

私のあーしてこーしてって指示に、オットはプリプリしながらあんずを持ち上げてました~(笑)
ネモフィラ~!!!
ママさんのブログ見て行きたくなっちゃったんです^^
来年はちゃんとたどり着けますように・・・^^;

お互いに親バカを楽しみましょうね~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2014/05/20 17:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

keeさん

そうそう、オットがブチブチいいながら頑張ってくれたおかげでステキな写真が撮れました~(って書いておかなくちゃね 笑)
一人だと撮影に限界があるから感謝しないとね~^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2014/05/20 17:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/288-4c01411f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
