スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハマのあんず
2014 / 05 / 15 ( Thu )
あんずままです。

ハマっ子のオットは・・・

大の横浜DNAベイスターズファン・・・

好き過ぎて・・・

こんなものまで買ってきました
hama.jpg
ワンコの洋服まで売ってるんだねぇ
2種類あるんですって

じゃ、あんずさん・・・
ベイスターズの宣伝兼ねてお散歩行きますよぉ~
hama1.jpg
宣伝とランチを兼ねてやって来たのは・・・

横浜駅から徒歩5分くらいかしら。
『フレッシュネス・ランド・フルーツ』さん
hama2.jpg
テラス席のみワンコOKですよ
・・・テラス席は4人がけのテーブル1席のみです・・・

大通り沿いだけど、囲われてるからあまり人目は気になりませんよ~
hama3.jpg
平日はランチのセットメニューがあるんですけど・・・
この日は日曜だったので単品で・・・
『マルゲリータ』
hama4.jpg
もっちり生地にあっさり目のトマトソース

『ボロネーゼ』
hama5.jpg
手打ちパスタにちょっと甘めのソースが絡んでおいしゅうございました

さて・・・

ベイスターズの宣伝を任されていたあんずさんは・・・
hama6.jpg
すっかりその気で・・・

『ハマの番長』ならぬ
『ハマのあんず』とはぼくのことトゥ
hama11.jpg
以後、
お見知りおきをトゥ
hama7.jpg
あ、お店のみなさま

よかったら・・・
hama9.jpg
『ハマのあんず』のお腹なでてもイイトゥよ

ご利益あるトゥよ
hama10.jpg

・・・あんずさん・・・

ゴロンしちゃったら・・・

肝心の背中の『ベイスターズ』が見えないんですけど



『ハマのあんず』効果でベイスターズ優勝なるかってことは絶対ないねっと素直に思うままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
12 : 23 : 57 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<はみ出しあんず | ホーム | 続・狂った計画~阿字ヶ浦編~>>
コメント
----

こんにちは♪
ハマのあんずさん~♪
ベイスターズのお洋服もサングラスも
バッチリ着こなしてますね~☆
わたしもお腹ナデナデしたいです~♪(笑)
うちは西武ライオンズのファンで・・
やっぱりライナもあんずさんと同じく、
お洋服持ってるんですよ~!
つい、買っちゃいますよね~(*^_^*)
by: ライナ母 * 2014/05/15 13:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ライナ母さん

そうだ!前に記事で西武ファンって書いてましたね。
やっぱり地元球団を応援してるんですね~^^
最近は野球グッツもなんでもありなのね(笑)
ほんと、あんずのものだとつい気軽に買ってしまうわぁ^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2014/05/15 16:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんず君
サングラス似合ってるー(^^)
お利口にかけてるねー
うちの主人も
べースターズの大ファンですよー
結婚する前からだから
長ーい長ーいファン歴(笑)
独身の頃一緒に応援に行って
あまりの熱狂ぶりに驚き
二度と一緒に行かなくなった私でした(笑)
by: con spirito * 2014/05/16 01:29 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

con spiritoさん

そこにもいましたね~ベイスターズファン^^
横浜の人はベイスターズ好きですよねぇ~・・・
私、球場に行ったときはひたすらビールを飲んで飲んで飲んで崎陽軒食べてる(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/05/16 08:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずさん、かわいー!!!!
お洋服もとっても似合ってて、サングラスもかけちゃって!!!
男前すぎ!(笑)

by: Kee * 2014/05/16 11:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
あんずちゃん、グラサン、似合ってますね*^^*!
by: bunrumama * 2014/05/16 15:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

keeさん

チワワって何気にサングラス似合うと思うの!
こてつ君にも是非かけてみて~^^
しばらく笑えますよ(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/05/17 12:49 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

bunrumamaさん

ありがとうございまーす♪
グラサンあんず、これからもよろしくです^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/05/17 12:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/286-fa5b6c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
