-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
続・狂った計画~阿字ヶ浦編~
2014 / 05 / 13 ( Tue )
あんずままです。

あんずさんの『ぎゅっ』効果も空しく・・・

オットの『カワイイ子には旅をさせろ・・・』の信念を元に・・・

あんずさん・・・

海岸へ降臨
aji.jpg
いや~なお顔をしつつも・・・

あんずさんったら意外と・・・
aji1.jpg
アクティブに岩場を駆け下りたり・・・

着地も上手~
aji2.jpg
一目散に高い岩場へジャーーーンプ

・・・まるで何かに(オットか)追われるように
aji3.jpg
ナ~~~イスバランス感覚

やっぱりあんずさんも犬だったのね
aji4.jpg
こうして自然に開放すると野生の血が騒ぐんだわ

そりゃぁ、自然のものに敏感よ
aji5.jpg
食べていいものと悪いものって、自分で嗅ぎ分けられるって言うしね~


aji6.jpg
あ・あ・あ・あんずさん

嗅ぎ分け、嗅ぎ分けの力はどうしたの
aji8.jpg
そ・その曲がったお鼻は

『これはダメトゥ』って感じたんじゃないの
aji7.jpg


・・・あんずさん・・・

あんずさんのお鼻って・・・

絶対に退化してると思うの・・・



どうやら野生の力を呼び起こせないあんずさんに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

19 : 11 : 35 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ハマのあんず | ホーム | 狂った計画・・・>>
コメント
----

あはは♪
岩場に上ったお顔と、しょっぱい顔の落差が・・・(笑)
あんずくんは、もう野生には戻れないね
パパママの抱っこがいちばんだよねー♡

前回のカバンぎゅっ!も、とってもかわいかったなあ・・・
by: まゆこ * 2014/05/14 15:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

あんずさんはほんっとに鼻が利かないわ~^^;
でも不思議とキッチンで大根を切ると『くぅ~ん』って走り寄ってくるのよね・・・
好きなものだけ嗅ぎ分けできる特殊能力持ってるかも(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/05/15 07:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/285-ae9ae25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
