スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
狂った計画・・・
2014 / 05 / 09 ( Fri )
あんずままです。

基本、お出かけは無計画な我が家・・・

GWに珍しく計画を立てて向かったのは・・・

『ひたち海浜公園』

ワンコブログの皆さんの記事やTVでキレイなネモフィラ畑を見て行ってみたいな~って憧れたりして


・・・が・・・


海浜公園に向かう有料道路の出口が2キロ弱の渋滞

まったく・・・まったく動かず・・・


・・・ってわけで、諦めました

どうしようかな~なんて海沿いをドライブしていると・・・

阿字ヶ浦の海岸発見
ajigaura.jpg
まぁ、ここでいっか

・・・が・・・

あんずさんが・・・
ajigaura3.jpg
海に来て喜ぶはずもなく・・・

イヤイヤトゥ伏せ・・・
ajigaura1.jpg
か~らのぉ~・・・

抱っこ要求・・・
ajigaura2.jpg
そして・・・

・・・満足気なあんずさん・・・
ajigaura4.jpg
こちらを正面から見ると・・・

いつ海に下ろされるか・・・
ajigaura5.jpg
超警戒信号発令中

『絶対にお水には近づかないトゥ
ajigaura6.jpg
あんずさんの小さなその手が・・・

その意志の強さを・・・
ajigaura7.jpg
物語っておりました・・・



オットの手よりバックの紐にしがみ付くあんずさんに、まさかオットを信頼してないのではっの疑問のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
08 : 42 : 30 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<続・狂った計画~阿字ヶ浦編~ | ホーム | 横浜元町『ワールドワインバー』でランチ>>
コメント
----

こんにちは♪
ふふふ♪あんずさん、可愛いー❤
お手手が・・ギュっとしがみついて~❤
意志の強さ・・感じます♪(笑)
そしてバッグに(笑)
でも可愛いです~!!
こんなふうにギューっとされたら
ずーっと抱っこしちゃます(*^_^*)

ネモフィラの公園
テレビやブログで拝見しました!
綺麗ですよね、でもやっぱり混んでるんですね・・(;_:)
海沿いのドライブもステキですね・・憧れます❤
by: ライナ母 * 2014/05/12 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ライナ母さん

ぎゅっとした手を見て夫婦で『あんずさんかわいー!』って親ばか全快になっちゃいました(笑)
固まったお顔もキュートでね~←これまた親ばか(笑)
ネモフィラ・・・思った以上に混んでましたねぇ~・・・結構頑張って早起きしたのに^^;
場所は違えど、また海ネタになっちゃいました~とほほ;;
by: ☆あんずまま☆ * 2014/05/12 15:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ほんとだ!!
お手手がかばんの紐をぎゅっとしてますね!
そのお手手がとってもかわいい♡♡
お水がほんとに苦手なんですね~

パパさんにぎゅっじゃなくて残念(笑)
そこ握ったのは、たまたまだよね、あんずさん!笑
by: ラテ母 * 2014/05/12 19:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ラテ母さん

ワンコの手ってたまらなくかわいいですよねぇ♪
オットがどんなに手を近づけても、ぎゅってしてもらえなかったんですよぉ~^^;
あんずさん、計画的・・・かもね(笑)

by: ☆あんずまま☆ * 2014/05/12 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

がっつり握ってますね(笑)
あんずさん・・・かわいい(=^・^=)
よほど危険を感じていたんですね~(笑)
by: Kee * 2014/05/13 12:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

keeさん

がっつりと紐をね、紐(笑)
普通飼い主の腕とかね~^^;
あんずさんの中ではオットも危険リストに載ってるのかも~(笑)
はっ!まさか私も・・・
by: ☆あんずまま☆ * 2014/05/13 19:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/284-4e84a484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
