スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
横浜元町『ワールドワインバー』でランチ
2014 / 05 / 07 ( Wed )
あんずままです。


連休最終日・・・

あんずさんに『スターチャイルド』さんで買ったCool素材のお洋服を着せて・・・
moto.jpg
横浜元町へお散歩~
moto12.jpg
・・・気がつけば外は・・・
Cool素材がいらないほど寒かったけど・・・

実は・・・

ワイン好きのオットとままが気になるお店があって、なんとワンコ店内OK
『ワールドワインバーbyピーロート』
moto2.jpg
ランチメニューはこんな感じ~
moto3.jpg
ままはトマトクリームパスタ
moto4.jpg
オットはカルボナーラ
moto5.jpg
どちらもお味こってりでパスタがモチモチッとしておいしゅうございました

・・・しかもここはワイン屋さんなので・・・

お食事中、たくさんの試飲をいただけてお得気分

椅子がスツールタイプでちょっと心配だったけど・・・
moto6.jpg
あんずさんが意外にもおとなしくて・・・
オットもままもうっかり飲みすぎてしまったわ

ほろ酔い気分で山下公園へ向かうと・・・

思いがけずキレイなバラが
moto7.jpg
今年は咲くのがちょっと早い気がするな~
moto9.jpg
満開だね~

このバラ・・・
moto8.jpg
顔デカのあんずさんより大きい

バラを堪能しながら『象の鼻パーク』まで足を伸ばしてみると・・・

なにやら・・・
moto10.jpg
グレー色の怪しい物体がモゾモゾと・・・

しばらく見てると・・・

あ・・・

ゾウさんの鼻
moto11.jpg

・・・完成度・・・低っ



相当風が吹かないとゾウさんだとわからないのではっと思うままに『同感』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
20 : 42 : 15 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<狂った計画・・・ | ホーム | 水戸にカエル>>
コメント
----

なになに〜!!?
ドイツワインのお店よね!気になってたんです
わんこOKですと?
これは行かねば!てゆうか、あんずまま一緒に行きましょー(笑)
連休最終日、わたしも元町に行ったんですが
逢いませんでしたね・・・すれちがい
by: まゆこ * 2014/05/07 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

行こう行こう♪
そして昼から飲もう~!
え~近くにいたんだねぇ・・・
ウチキパンのとこでユキちゃんママには会ったのよ。
みんな元町に集合してたね^^

by: ☆あんずまま☆ * 2014/05/08 08:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーロートさん、ワインバーなんてやってるのね~~。
食事中に試飲できるなんて、すっごくお得な気分ですね。
ピーロートブルーって好きなんですよ。
わんこイベントにも出店していますよね。
愛知にもこんなお店があったらイイなぁ。 (≧▽≦)
でもね、最近はワインハウス・ゲアハルトさんに浮気をしております。(笑)
by: なっつばー * 2014/05/09 17:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

なっつばーさん

なんと!ワンコイベントに出展してるとは知りませんでした!
ピーロートブルー・・・アルザス型のビンのワインですよね~今度注文してみようかしら^^
ピーロートってちょっと珍しいワインがあるから思わず買ってしまいます^^;
ゲアハルトさんがお勧めですか???
いい情報いただいてありがとうございまーす♪
HP覗いてみますねぇ~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2014/05/10 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/283-9f83e57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
