スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ビュウビュウ城ヶ島
2014 / 05 / 02 ( Fri )
あんずままです。

昨日・・・

お天気が回復したので・・・

城ヶ島公園へ行ってきました~
jyou16.jpg
公園の敷地の駐車場だと有料ですが・・・
jyou2.jpg
坂を上る手前の駐車場は無料ですよ~

海が見えて自然がい~っぱいの公園
jyou3.jpg
とっても・・・

とってもキレイな景色なんだけど・・・
jyou5.jpg
とにかく・・・

とにかく凄い風
jyou6.jpg
その様子を・・・

あんずさんの・・・
jyou7.jpg
毛の動きと・・・

表情で・・・
jyou8.jpg
じっくりと・・・

感じて下さいませ・・・
jyou9.jpg

そして・・・

海は・・・

大荒れ
jyou10.jpg
・・・いつも元気なあんずさんがトボトボ歩きになったりして

あんずさん・・・

風に吹かれすぎて・・・

とうとう『お家に帰りたい病』を発病
jyou11.jpg
ままとオットも風に体力を奪われてしまったので・・・

早々に三浦の漁港でランチすることに

『香花』さん
jyou15.jpg
カウンター席はワンコOKですよ

平日はマグロの3色丼が1500円・・・1800円だったかな~記憶が呼び起こせない
jyou14.jpg
ちょっと甘めのタレがかかっているけど、ワサビをそえていただくとちょうどいいお味に
付け合せの酒盗もとってもおいしゅうございました

あんずさんは・・・
jyou13.jpg
マグロのいいかほりが漂う中・・・

『お家に帰りたい病』が悪化しておりました・・・



風に飛ばされず頑張って歩いたあんずさんに応援のポチッをぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
20 : 18 : 24 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<水戸にカエル | ホーム | あんず長瀞を制覇する>>
コメント
----

うんうん
この日は風強かったよねー
あんずくんi-183

でもでも
風に立つあんずくん
カッコいいよー(^^)
by: con spirito * 2014/05/03 14:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
いいですね~!海~!
そろそろ海が見たくなってきます❤
でも、うちは埼玉なのでなかなか
海を見に行くって 気軽にできないんです^^;
でも風の強さはあんずさんの様子で
よくわかりました・・お顔が(笑)
うちも風・・嫌いです・・歩かなくなります!
まぐろ!!とーっても美味しそうですね(^^♪
by: ライナ母 * 2014/05/03 15:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

con spiritoさん

風が凄すぎて、珍しく歩きたくないってイヤトゥポーズをとってました・・・
風に吹かれるあんず、男っぽいかしら(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/05/05 15:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ライナ母さん

そうでしたか・・・確かに海に行ったはいいけど、帰り大渋滞・・・ってことになりかねませんしね^^;
でもこれからいい季節ですし、葉山とかの素敵な海に行ってみて下さいませね♪
海をバックのライナちゃんも見てみたいわ^^
あっ・・・風のない日にね(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/05/05 15:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/281-118d5e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
