スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんず長瀞を制覇する
2014 / 04 / 30 ( Wed )
ぼくあんずトゥ

あんずは長瀞の名所『岩畳』に来ているトゥ
nagatoro.jpg
ここの人気はライン下りらしいトゥ

ライン下りのお船に乗るのにみんな並んでるトゥ・・・
nagatoro1.jpg
なんでお水なんかに入りたいのかあんずにはわからないトゥけど

あんずは高いところの方が好きトゥ~
nagatoro2.jpg
ふぅ~~~ん
いい眺めトゥねぇ~
nagatoro5.jpg
ここら辺が・・・

一番高いところトゥかねぇ~・・・
nagatoro3.jpg
じゃ、やるトゥか


長瀞、とったどぉーーーーーートゥ
nagatoro4.jpg

・・・あんずさん・・・

そこ・・・

まだまだ長瀞の入口なんですけど




気が付けば・・・長瀞の景色を一枚も撮っていなかったままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
11 : 41 : 42 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ビュウビュウ城ヶ島 | ホーム | 羊山公園で芝桜♪>>
コメント
----

ライオンの子が吠えてる(笑)

長瀞ってガイドブックでよく見るけど
漢字読めなかったの〜
ずっとながしず?と思ってた
ステキなところなんだね
お花あり川あり、ロッククライミングあり
あんずくん自然を満喫ですね
by: まゆこ * 2014/04/30 13:22 * URL [ 編集 ] | page top
----


長瀞懐かしい~
遠い遠い昔
ライン下りしたよー
ママさんが生まれた頃ね(笑)

お写真綺麗!
by: con spirito * 2014/05/01 02:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

長瀞いいですね~♪
あんずさんはお水が嫌いなんですね。
でも高いところは好きだなんて、なんて男らしい(笑)
ニコニコお顔で、あんずさん楽しそう!
by: Kee * 2014/05/01 11:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

羊山公園は毎年行ってたんだけど、実は長瀞は初めてだったのよ~。
写真を忘れるくらい綺麗だったわよ♪
どの季節も楽しめるみたいだから、行ってみてね~^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/05/01 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

con spiritoさん

え~!パパさんとデートで???
まだライン下りしたことないです~!
凄い人気みたい!!
混んでるから、写真だけでいいかな~って気持ちになっちゃった^^;
でも自宅に帰ったらTVで『長瀞ライン下り』って放映してましたよ~。
いつか体感してみたいな~^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/05/02 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Keeさん

あんずはお水が大の苦手で、水溜りでも避けて通りますよ~^^;
高いところは・・・腰が引けてタジタジって感じ(笑)
強がってるところがまたまたかわいいんですよねぇ~←親ばかでしょ(爆)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/05/02 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/280-ddf6862a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
