-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
千葉旅行~しぶごえ千倉2日目~
2012 / 11 / 13 ( Tue )
あんずままです。


しぶごえ千倉さん・・・2日目・・・

受付に日の出の時刻が掲示されていたので・・・

早起きしました


時刻は6時15分・・・

部屋から外を見ると・・・




おおぉ~~~

tikura50.jpg

朝日・・・ありがたや~ありがたや




外に出てみると・・・

残念 ちょっと雲がふえてきたかも・・・


tikura76.jpg


ドックランに行くとお散歩を終えたワンコ達がいたので・・・


軽く・・・

みなさーん 僕あんず~よろしくトゥ

tikura75.jpg


あんずにしては軽~~~~く・・・

スンスンしようトゥ~~~

tikura51.jpg

・・・他のワンコからすると・・・かな~りしつこく・・・

スンスンスンスンスンスンスンスンスンスン

ごあいさつし・・・

tikura71.jpg


そして一人になった・・・・・


それでもめげず・・・一人興奮してダッシュ

ままーーーーー
あんずを捕まえられたらチューしてあげるトゥよ~

・・・いえ、チューは結構です・・・

tikura77.jpg

暴走犬あんずマンをやっとの思いで捕獲し・・・

部屋に戻ると・・・



あんず、大満足で爆睡

tikura55.jpg


あんずさん・・・

「自分勝手」と書いて・・・

「あんず」と読むことに・・・今日気づきました・・・


そしてまた続く~長々すみませーん



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


↓↓↓ 決勝戦まで残ってまーす
     こちらも投票よろしくお願いします
ペットの爆睡(ばくすい)ブログトーナメント - 犬ブログ村
ペットの爆睡(ばくすい)ブログトーナメント
18 : 26 : 08 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<千葉旅行~最終章~ | ホーム | 千葉旅行~しぶごえ千倉~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/28-a8a74b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
