スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
羊山公園で芝桜♪
2014 / 04 / 28 ( Mon )
あんずままです。

今年も行って来ました・・・

毎年恒例・・・

羊山公園
shiba.jpg
横浜を6時に出発し・・・
第3京浜をグイグイ進み・・・
環八経由で関越道へ・・・
ほとんど渋滞なく、1回休憩を入れても9時に到着~

昨日の開花状況はこんな感じ
shiba1.jpg
6~7分咲きってところかな~
GW後半はちょうど見頃かもしれませんね

でも・・・
場所によってはこんなにキレイ
芝桜の大盛り
shiba2.jpg
では・・・

ここから我が家のアイドルあんずさんの笑顔特集を強制的に・・・
shiba3.jpg
大盛り芝桜と笑顔
shiba5.jpg
真っ白な芝桜とも・・・
shiba4.jpg
清純派あんず
shiba6.jpg
調子に乗ってカメラを向けていたら・・・

超大盛り芝桜の前で・・・

飽きちゃった
shiba7.jpg
おぉ~・・・一番キレイなポジションだったのにぃ~・・・

そっかそっか、芝桜に飽きちゃったか・・・

じゃぁこちらはどうかしら、あんずさん
shiba8.jpg
『ウコン』という種類の黄色い

あんずさん、笑顔くださいな
shiba9.jpg
やっぱりこっちもダメか


・・・桜に飽きちゃったあんずさんに申し訳ないんだけど・・・

ままたち・・・

長瀞の『ガーデンレストラン』さんでランチなんだけど・・・
shiba10.jpg
あ、こっちの桜はいいんだね~
美味しいかほりがするのかしら

ままがいただいたのは・・・

『梅おろしそば』
shiba11.jpg
梅干とかつをぶし、大根おろし、ねぎ、わさびと一緒にサッパリと
コチラのお蕎麦、麺が独特でとってもおいしゅうございました


さぁ腹ごしらえもしたし、有名な岩畳に行ってみよ~

次回に続く



羊山公園は日陰が少なくてアッチッチなので、ワンコのクールグッツ持参が必須ですよ~今日も応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
09 : 00 : 03 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<あんず長瀞を制覇する | ホーム | お友達とお花めぐり>>
コメント
----

わー!きれいな桜絨毯ですね!!
ほんときれいなピンク、素敵な公園!
あんずさん、ベストポイントで飽きちゃいましたか~笑
けどけど、かわいさは変わらないですよ♪
お蕎麦おいしそうですね☆
急に食べたくなっちゃいました~
by: ラテ母 * 2014/04/28 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

わ~
素晴らしい!美しい!
ピンクの絨毯寝ころびたいわ(笑)
見ごたえありますねー
私は見に行けないのでお写真
とっても嬉しいですe-266
ふふふ
あんずくん、モデルさん飽きちゃったね(^^)

続きも楽しみにしています(^^)
by: con spirito * 2014/04/29 03:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ラテ母さん

広い敷地に植えてあるから、見ごたえ十分でした^^
あんずも何回もカメラを向けられてイヤになったんでしょうね(笑)
ぶっすぅーって写りが凄く多かったですもん^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2014/04/29 11:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

con spirito さん

芝桜が満開の一帯・・・ほんと寝転びたかった~(笑)
あっちもキレイこっちもキレイで、あんずは撮影に飽きちゃったみたい^^;
もう、おやつを出しても目線をくれなかったです(笑)

by: ☆あんずまま☆ * 2014/04/29 11:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
嬉しくてさっそくコメントさせて頂きに
伺っちゃいました!!
昨日はご丁寧にありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪

とってもキレイなお写真❤
あんずさんモデルさんもバッチリ☆
って、思ったらあきてしまったんですね!(笑)
そんなあんずさんも、可愛いです♡
いつも楽しく拝見させて頂いてました!
これからも楽しみに伺わせて頂きます♪
よろしくお願いします(*^_^*)
by: ライナ母 * 2014/04/29 13:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ライナ母さん

コメントありがとうございます^^
いつもカメラ目線をくれるライナちゃんが羨ましい・・・
あんずの目線はご機嫌によって左右されます^^;
こんなあんずでよかったらまた見に来てくださいね♪
by: ☆あんずまま☆ * 2014/04/30 07:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/279-7333e800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
