-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お友達とお花めぐり
2014 / 04 / 26 ( Sat )
あんずままです。


先日・・・

ワンコとお花ツアーを決行
aru.jpg
メンバーは・・・
パグのグリちゃん、お鼻がシュッのトイプーのパタヤちゃん、テディのトイプーのコウヘイ君

山下公園にもたくさんのお花が
aru1.jpg
快晴だったこの日・・・

ちょぉ~っと歩いただけで疲れた我ら・・・

横浜公園まで体力が持たず早めのランチへ・・・

アルテリーベ
aru2.jpg
テラスはヨーロッパの雰囲気
ワンコはテラスのみOKですよ

すっかりいい気分になった我ら・・・
aru3.jpg
ランチからボトル空けちゃいました
だって、だって、そういう雰囲気だったんですものぉ

よかったらグリちゃんも一杯どうぞ
aru4.jpg
いただいたのは~
ビーフストロガノフ
aru5.jpg
濃厚なおソースにやわらか~いお肉がからんで、とぉってもおいしゅうございました

・・・お腹も満たし・・・

・・・喉も潤ったし・・・

やっと到着、横浜公園
aru6.jpg
まだまだチューリップ満開でしたよ~

これから咲きそうなところもあったし、GWまで楽しめそう
aru7.jpg
こちら・・・

こんな子もお散歩に来てましたよ
aru9.jpg
お鼻をヒクヒクさせてウサギちゃんもお花見楽しんでたみたい

・・・な~んてウサギちゃんに気を取られてたら・・・

いつの間にか・・・

あんずさんが中国人女性に抱かれてるではないか
aru8.jpg
・・・しかもまんざらでないお顔

・・・あんずさん・・・

ままにもそういうお顔してちょうだい



山下公園・横浜公園ともGW中キレイなお花が堪能できそうですよ~皆さま是非お出かけになってみてくださいね~今日もポチッと是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
12 : 47 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<羊山公園で芝桜♪ | ホーム | 防衛隊員あんず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/278-66588fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
