-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カフェでイイコあんず
2014 / 04 / 20 ( Sun )
あんずままです。

今日はランチに行きがてら、みなとみらいへお散歩~
minatomirai1.jpg
気候は風もあってちょっと寒かったけど・・・

気持ちがあったか~くなる・・・

キレイなお花がたくさんありましたよ~
minatomirai.jpg
コチラのお花満開でした
minatomira2.jpg
こんな背の低いタンポポもあったりして・・・
minatomirai2.jpg
あんずさん・・・

思いっきり発散
minatomirai3.jpg

・・・あんずさんを十分疲れさせて遊ばせて向かったのは・・・

Camp Coffee
minatomirai8.jpg
いただいたのは『Campセット』
飲み物と・・・
minatomirai4.jpg
ホットサンドとサラダ、コーンスープが付いて890円
ホットサンドは4種類から選べますよ~
ちなみに、オットは『粗挽きビーフとチーズ』、ままは『キーマカレー』を頼みました
minatomirai7.jpg
具がたくさん入っていて、おいしゅうございました

食べている間・・・

あんずさんがいつもよりと~ってもイイコ
minatomirai9.jpg
おとなしいね~あんずさん

・・・・・・ん

なにやらお隣さんをガン見している

ガン見していたのは・・・バナナ
minatomirai6.jpg
ああぁ・・・

おとなしいわけじゃなくて・・・

お隣さんのバナナチェックが忙しかったわけね・・・


・・・あんずさん・・・

そのバナナ・・・

絶対に落ちてきませんよ



お座りしたままジリジリお隣さんに近づいていくあんずさんに『待て』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
18 : 50 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<もごもごあんず | ホーム | 魔法の言葉『オヤツ』>>
コメント
----

我が家も今日キャンプしましたよ!
なんだー、一緒に行きたかった。
コーンスープ美味しいですよねー。

あんずくんはカフェではちっちゃい声で
きゅーきゅー言ってるけど、
基本的にイイコですよね。
by: まゆこ * 2014/04/20 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

えー!そうなの???
我が家は14時前くらいに着いたよ。
そうそう、粗挽きのコーンスープ超美味しかったわ~^^
・・・今日はね、あんず何も言わずにじっとしてたのよ。
そしたら・・・バナナよ^^;
たぶんバナナがなければ、きゅーきゅー言っちゃたよねぇ^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2014/04/20 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

“Camp Coffee”さん、まだ一度も行ったことなかったんですが、とっても美味しそうですね~♪
テラス席も気持ちいい季節になってきたから、うちも是非行ってみたいです!

お隣のお席のバナナが気になって仕方なかったなんて、あんず君超カワイイですね~(*^^*)
by: あんずママ * 2014/04/20 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: No title--

あんずママさん

お天気がいい日に是非チャレンジして下さいね~^^♪
まさかの『バナナ』です^^;
お隣のお子ちゃまが美味しそうに食べてたから気になったのかなぁ~さすがワンコは鼻が利く!
by: ☆あんずまま☆ * 2014/04/21 16:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/275-e1ebe5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
