スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
魔法の言葉『オヤツ』
2014 / 04 / 18 ( Fri )
あんずままです。


先日・・・

晴れて清々しい陽気だったので・・・

あんずさんの婚約者・サラン姫と・・・
hpark.jpg
本牧山頂公園に行ってきました~

ドックランの開催は火曜と土日だけなので、この日はワンコのために自然散策を中心に・・・

・・・っと思ったのもつかの間・・・

こんなキレイなチューリップが咲いてたから急遽撮影会に変更~
hpark2.jpg
はいはいモデルのお二人さん、並んでちょうだい

まま話が違うトゥよ
hpark7.jpg
あら・・・反抗期かしら・・・

無理やり並ばせてみると・・・
hpark8.jpg
・・・やる気・・・ないね・・・

ままは知っている・・・

こちらを向かせる魔法の言葉を・・・

それは~~~・・・

『オヤツ
hpark9.jpg
はい、いい笑顔

あんずさんがこんな風に・・・
hpark4.jpg
サラン姫にしつこく求愛している時でも・・・
hpark3.jpg
『オヤツ
hpark12.jpg
ワンコは言葉がわからないって言うけど・・・

自分が好きな言葉だけは・・・

理解してるのかもね

はい、最後にもう一回
『オヤツ
hpark6.jpg

ほらね・・・



あんずさんの理解して言葉は『オヤツ』と『ごはん』他には~・・・思いつかないままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
18 : 08 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<カフェでイイコあんず | ホーム | あんずバリア>>
コメント
----

うちは「ハンバーグ!」も有効よw

山頂公園にこんな素敵なスポットがあったなんて!!
これはいかなきゃでしょ〜

来週火曜日行こうと思ってたんだけど
雨予報なんですよね・・・

あんずくん、いい笑顔しますね!

それにしてもサラン姫がいながら
ちわわんのお嫁さんを探すって
まさかの二股!
あんず、隅におけないオトコ!
by: まゆこ * 2014/04/18 19:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

あはは!
おやつ!の言葉に反応するあんずちゃんの表情、とってもかわいいですね♡
犬って絶対好きな言葉だけはしっかり覚えてますよね!実家のチョコが散歩やお出かけするとき毎回『行くよ』って声がけするんですが、『行く』の言葉を聞いたとたん大喜びでバッグに入ります(笑)
by: ラテ母 * 2014/04/20 08:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: No title--

まゆこさん

ゴールデンウィークはサツキの花がキレイそうですよ^^
いい公園だよね~♪

だってぇ~サラン姫はあんずを受け入れてくれないんだもの(笑)
ただ困った事に・・・あんずってチワワちゃんたちにあんまり遊んでもらえなくて・・・チワワの女子にも好かれなかったりして~!
お嫁さん見つかるかなぁ~・・・
by: ☆あんずまま☆ * 2014/04/20 17:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: No title--

ラテ母さん

バックに入られたら連れて行かないわけにいかなくなっちゃうね(笑)
ワンコってわかりやすくていいよねぇ^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/04/20 17:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/274-2117fb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
