スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずバリア
2014 / 04 / 16 ( Wed )
あんずままです。


我が家では・・・

キッチンとリビングの境界線にコレが・・・

あんずさんバリア
sikiri.jpg
最初・・・
ただ置いておいたらすぐ突破され・・・

ガムテープで止めたら・・・
ガムテープを食べて突破し・・・

現在コチラの・・・
突っ張り棒で補強する形に落ち着いた・・・
sikiri2.jpg
ふっふっふ
これだけがっちり補強すれば突破できまい


・・・・・・・・・

あれ・・・
sikiri6.jpg
あんずさん・・・
あなた、なんでそちら側にいるの

こ・こ・こ・この隙間は何
sikiri1.jpg

・・・・・・・・・

どうやら・・・

お鼻と体でグイグイバリアを押し上げて・・・
sikiri7.jpg
体を横に振って・・・
sikiri8.jpg
スルリ・・・

体の中で一番大きな頭さえ入ってしまえば・・・
sikiri3.jpg
あとはもう・・・

楽勝で・・・
sikiri4.jpg
スルリ

そして・・・

そりゃぁもう、嬉しそうに夢のキッチンへ・・・
sikiri5.jpg

あんずさん・・・

それは・・・

絶え間なく進化し続ける・・・

ハイパーチワワである



これ以上バリアをどうしたらいいやら・・・途方にくれるままに良いお知恵とポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
17 : 26 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<魔法の言葉『オヤツ』 | ホーム | 新横浜公園ドックランでランラン>>
コメント
----

こんばんは!

うちも人間の子供用の柵を
台所の入り口に付けていますよぉ。

いつも切なそうに二人が
柵越しに台所を見つめています(笑)
by: マロのび太ママ * 2014/04/16 20:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちも全く同じ柵がありますよ!
足の噛み跡?ガムテあと?には
笑ってしまいました
さすがあんず!進化形チワワ!!
うちの場合は飼い主がなんども柵に足を引っ掛けるため、撤去となりました

いまではわんこ達、夕飯の支度の時は台所で座り込んで見張り番です
by: まゆこ * 2014/04/16 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

マロのび太ママさん

人間用ね~・・・
扉が付いてるものよね、きっと。
いいかもいいかも♪
それならあんずも入れまい!
by: ☆あんずまま☆ * 2014/04/16 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

わかるぅ~!
私もよくひっかかって痛い思いしてる^^;
弁慶の泣き所を打ってうずくまった事もシバシバ・・・そしてあんずがキッチンに侵入みたいな(笑)

またドックラン行こう~。
本牧のほうが日陰があっていいな~近いし^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/04/16 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずさん、賢い!そして力強い!ですね~(笑)
入っちゃダメな場所は一番入りたい場所なんでしょうね(#^.^#)
by: Kee * 2014/04/17 09:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: No title--

keeさん

入れないから入りたくなる原理かしらねぇ~^^;
試練を与えると乗り越えて、もっと難しいものを与えても乗り越えて・・・動物って頭イイですよね^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/04/17 17:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

あはは!すごいすごい!!笑
我が家もおんなじバリアはってますよ!
ラテはあんずさんみたいにかしこくないので
柵の前で呆然としてますよ~笑
あんずさんみたいにお鼻でくいくいしたら簡単に突破出来るのに思いつかないみたい。
あんずさんの知恵、すごいです☆

by: ラテ母 * 2014/04/17 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ラテ母さん

ラテちゃんもそのうち覚えるかも知れませんよぉ~^^
あんずも最初は見てるだけだったのに・・・きっかけは何だったのかなぁ?

by: ☆あんずまま☆ * 2014/04/18 18:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/273-4ba447f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
